News ニュース

今年も「有吉の夏休み」がいよいよ放送! 初登場の泉里香&藤田ニコルのおすすめポイントは…?2018/08/30

 9月1日にフジテレビ系で放送の「有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ」(午後7:57)は、「仕事2、プライベート8」を合言葉に、とにかくハワイを満喫する有吉弘行とその仲間たちによる3時間のスペシャル番組。このほど放送を間近に控えて、ハワイの大自然を満喫したタレントたちからコメントが寄せられた。

 今回が番組初登場となった泉里香は「船で沖に出て、海で遊ぶことが今までなかったのですが、すごく気持ち良かったです。ウミガメにも会えたし。なかなかああいうチャンスはないので楽しかったです」、藤田ニコルは「“ジップライン”が楽しかったなぁ。雨でビッチャビチャだったけど、それも込みで。ビチャビチャすぎたけど。でも、みんなでアクティブなことするのがすごく楽しかったです」と新鮮な体験をしたことを明かす。また、青山テルマも「ハワイの絶景を眺めながらのジップラインは本当に楽しかったです! 最初本当に怖くてなかなかできなかったんですが、1回やり始めたら本当に楽しくて気持ちよかったです! ぜひハワイに行った際はジップラインがオススメです!」と紹介。

 おなじみのメンバーであるカンニング竹山は「仕事とは思えない、休みを撮影した感じ。その雰囲気が伝われば。大自然と触れ合い、大人がワイワイできたのが良かった!」、平成ノブシコブシの吉村崇は「今回はいつもとテイストを変えて、ハワイ島からスタート。世界の果ての大自然にひれ伏しました。台風直撃でメンバーがどうなるかと思ったけど、最高の回になりました!」、田中卓志も「シーカヤックに泉里香ちゃんと乗れて楽しかったです。女の子と初めてシーカヤックに乗りました。海で会ったマンタも良かった。マンタがこっち見て頑張れよって言ってくれていました。“日本でもしっかり笑わせて、また報告しに来い”と」と、それぞれ印象に残った体験を明かし、見どころをアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.