News ニュース

坂上忍MC「バイキング」がリニューアル。1時間拡大で“大型ニュース討論系情報番組”に2020/07/21

 坂上忍がMCを務めるフジテレビ系の生放送バラエティー「バイキング」(月~金曜午前11:55)が、9月28日からリニューアル。放送枠を午後2:45までとし、これまでよりも1時間拡大することが分かった。

 坂上と豪華なレギュラー出演者が“気になるニュースを徹底生討論する”という従来のコンセプトに加え、同局情報制作局チームによる独自取材と機動力を生かした中継なども駆使した構成になる。また、当日朝から放送終了までの時間帯に発生した速報ニュースをふんだんに盛り込み、ライブ性・独自性・情報性を強化した“大型ニュース討論系情報番組”として生まれ変わる。

 番組を手掛ける加藤正臣チーフプロデューサーは「坂上忍さんのニュースを斬り込む本音トークに、情報制作局チームによる独自の取材力や機動力が加わり、どんな相乗効果が生まれるのかワクワクしています。必ず視聴者の知りたい、見たいを満たす番組にパワーアップしますので、ぜひ注目してほしいです」とアピールしている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.