News ニュース

満島真之介&成田凌とのトークでSnow Man・渡辺翔太の30代の目標が決定!?2023/07/10

満島真之介&成田凌とのトークでSnow Man・渡辺翔太の30代の目標が決定!?

 フジテレビ系で本日7月10日放送の「グータンヌーボ²(グータンヌーボヌーボ)スペシャル」(午後10:30=関西テレビ制作。一部地域を除く)。「男グータン」のロケい参加したSnow Man・渡辺翔太のコメントが届いた。

 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務める「グータンヌーボ²~」は、スタッフが見守る中で行われる番組収録とは異なり、出演者が“カメラしかない”空間に集合して収録が行われ、プライベートのような環境で、恋や生き方について語り合うトークバラエティー。スペシャル第6弾となる今回は、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマに出演する、神尾楓珠、成田凌、間宮祥太朗、森七菜、吉川愛、渡辺が、2ブロックに分かれてトークを展開。さらに、「大人女子グータン」に、鈴木紗理奈とデヴィ夫人が登場。禁断のトークさく裂に、長谷川と鈴木もタジタジに!?

 「男グータン」のロケに挑んだ、「転職の魔王様」(7月17日スタート 月曜午後10:00=関西テレビ制作。初回は15分拡大)の主演・成田と、「ウソ婚」(7月10日スタート 火曜午後11:00=関西テレビ制作)に出演する渡辺。2人は、この日が初対面となった満島と同世代で、すぐに打ち解けてくだらなさすぎる妄想トークで大いに盛り上がる。

 昨年11月に30歳になった渡辺は、「男グータン」で同世代トークをしたことで30代の目標が決定。目標達成に向けて、「今度特番で共演する成田の楽屋にあいさつにいこう!」という話が出るが、実行することができたのか。この模様は放送には入りきらなかったが、「ウソ婚」公式Instagram(@kadora_11j)と、「転職の魔王様」公式Instagram(@tenshokumao)でアップされる。番組と併せてドラマのSNSもチェックしたい。

 台本や打ち合わせがないことに驚いたという渡辺だが、「成田くんも満島さんも初めましてで緊張したんですけど、終わった頃には何でもしゃべれちゃうなっていうぐらいの距離感になりました」と、初対面だと思えないほど打ち解けた様子。また、ロケを通して成田の印象が変わったという渡辺は、「クールでかっこいい姿をテレビで見ていたので、静かな印象なのかなって勝手に想像していたけど、たくさんしゃべって笑う方で、本当にギャップにキュンとしました!」と話し、満島については「自分が思っていた以上に陽気な方でした(笑)。素顔も変わらない感じが見られて、すてきだなと思いましたし、人としてこういう方が好かれるんだろうなと思いました」と笑顔で振り返った。

 「男グータン」のロケ中に30代の目標が決まった渡辺は、「ドラマでもバラエティーでも、本番前のコミュニケーション次第で、収録中の何かやりとりや度合いが変わるというのは、お話を聞いて感じました。僕はその辺りがマジで欠如しているので…。でも、それを目標として掲げてもらいましたし、本当に大事なことでもあるなと気が付いたので、実践していきたいなと思います」とコメント。

 どのように編集されるか分からないそうだが、「いつもより素の部分が多く出ていると思います! 最初と最後では3人の距離感が自然に変化していくところが『グータンヌーボ²』感があるなと思いました」と感想を述べて、「ぜひ3人の距離感の変化を見ていただきたいです!」と見どころをアピールした。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.