News ニュース

大人気オーディション番組出身のBoom Triggerの1st写真集「Dear My Bloom」発売決定!!2020/07/13

 大人気オーディション番組に出演し話題となった、安藤優、稲吉ひかり、大水陸渡、岡野海斗、結城樹からなる新たなダンスボーカルグループ・Boom Trigger。2020年3月に結成され、満を持して8月13日にシングル「Shaking/The Party Must Go On」でCDデビューし、その勢いそのままに彼らの1st写真集「Dear My Bloom」が8月24日に発売されることが決定した。写真集のタイトルは、メンバーから彼らのファン=My Bloomへの愛と親しみを込めてつけられた。

 千葉・マザー牧場で自然や動物に触れ合う姿や、ベッドでまどろんだりパジャマ姿でメンバー同士くつろいだりと、日常生活を想像させるカットのほか、灰色の海に飛び込んで、濡れた髪や体、セクシーかつドラマティックな表情を見せる写真も。そして極めつけは、黒のスーツをまとった5人がシックな大人の魅力を醸し出すカットは、誰もが思わず「カッコイイ!」と口にしてしまうほどの仕上がりになっている。

 そして、Boom Triggerとして目指す目標やデビューの意気込みなどを聞いたグループインタビューのほか、ソロページも充実。絵画や料理など、それぞれが得意とすることにチャレンジしながら撮影し、インタビューでは幼少期から現在に至るまでの生い立ちも語っている。さらに、貴重な子どもの頃の写真も併せて掲載され、各メンバーの人となりに深く切り込む。まだ始まったばかりの彼らの「過去・現在・未来」と、ファン(My Bloom)への愛が詰まった、超貴重なデビュー記念の写真集となっている。

【コメント

「デビューの準備を進めるなかで、写真集も決まったと聞いた時は本当にびっくりしました。うれしさの半面、トントン拍子に進んでいって『僕ら、まだまだこれからだけど、もっともっと本当に頑張らないといけないな』とあらためて思いました。撮影は楽しくて、特に海に服を着たまま入るという経験は初めてだったので、すごく記憶に残りました。写真も今まで見せたことのないようなクールな表情など、自分たちも知らなかった一面が引き出されたような気がします。ぜひ楽しみにしていてください! ファンの皆さんに早く近くで会いたいです!」

Boom Trigger(ブームトリガー)

オーディション番組で出会い、ダンスや歌唱などそれぞれの個性に秀でた安藤優、稲吉ひかり、大水陸渡、岡野海斗、結城樹の5人で結成されたグループ。そのグループ名のごとく、ブームを巻き起こして人々にヒーリングを与えたいという目標を掲げて活動中。K-POPとJ-POP、HIPHOPが融合した新しい音楽のジャンル「k・J –HOP」の確立に挑戦していく。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.