News ニュース

カリスマ美容家・IKKO、チョコプラ通販番組で「どんだけ~」を忘れて本気プレゼン!2022/11/17

 TBSほかでは12月11日に「チョコプラの超ヒット商品研究所」(午後4:00)を放送。10月に第3弾がオンエアされたばかりだが、好評を得て早くも第4弾が決定した。

 チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)がMCを務める「チョコプラの超ヒット商品研究所」では、今、超売れている商品のスーパーヒットの秘密を徹底検証。そして、その超売れている商品をさらにお得なスーパープライスで販売するショッピング&バラエティー特番だ。今回もチョコプラがMCのみならず、自らメーカーを取材し商品を体験。スタジオでは、松尾が恒例のものまねを交えて、さらなる値引き交渉に挑む。

 今回は、カリスマ美容家・IKKOがプレゼンターとしてスタジオに初登場。世の女性を美へと導く美容業界のレジェンドが、“美肌に導く機能を徹底的に詰め込んだ”という今、売れに売れている超人気美顔器を熱烈に紹介。「どんだけ〜!」「まぼろし〜!」など、いつもの4文字の言葉を忘れ、IKKOが本気で伝える妥協なしの自信作がそろっている。

 スタジオには、スーパーヒット商品の秘密を解き明かす研究員として、初回から出演している斉藤慎二(ジャングルポケット)、今回も“大人の女史会”(野宮真貴、松本孝美、渡辺満里奈によるプロジェクト)を代表して登場の渡辺に加え、近藤千尋、藤本美貴が初登場する。近藤は研究員として超ヒット美容シャワーを紹介。さらに、実演販売士・レジェンド松下も参戦。進行は良原安美アナウンサーが務める。

 収録を終えた長田は「放送のペースがかなり早くなってきて、1カ月…1週間…ついには帯になるんじゃないかという勢いです。今回はIKKOさんも来てくれましたが、IKKOさんは1番組につき1人にしてほしいですね(笑)。第4弾もお値段以上のさらにすごい超ヒット商品が登場しますので楽しみにしてほしいです」とコメント。

 松尾は「IKKOさんは本当にいいものしか紹介しないと知っているので、絶対にいいものだって伝わりましたし、後半は4文字の言葉を全く言っていなかったので、本気なんだなっていうのが伝わりました(笑)。今回も“買って損するものは一つもない!”と所長として自信を持って紹介できます! ぜひ皆さん見てください!」と熱烈にアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.