Feature 特集

チョコプラ・松尾がいたずらの餌食に…!? 「イタズラジャーニー」究極の川遊び“リバーブギ”に挑戦!  2022/11/05

チョコプラ・松尾がいたずらの餌食に…!? 「イタズラジャーニー」究極の川遊び“リバーブギ”に挑戦!  

 旅人として登場するかまいたち(山内健司、濱家隆一)とチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)にさまざまないたずらを仕掛ける旅番組「イタズラジャーニー」(フジテレビ)。ツアーガイド役の渋谷凪咲さんも段取りは把握しているものの、いたずらの詳細は知らないため、5人それぞれにハラハラドキドキの展開が待ち受ける。

 旅のルールはただ一つ“現場に流れるガイダンスに必ず従うこと”。見たこともない派手ないたずらから、心理的な駆け引きが絡むものまでさまざまな角度からいたずらを仕掛けられるため、かまいたちとチョコレートプラネットは肉体的にも精神的にも追い込まれる。

チョコプラ・松尾がいたずらの餌食に…!? 「イタズラジャーニー」究極の川遊び“リバーブギ”に挑戦!  

 本日11月5日放送で一行が向かったのは、愛知・犬山市。そこで、水流直撃の究極のウオーターアクティビティー“リバーブギ”に挑戦することに。リバーブギ用の衣装に着替えることになるが、ここでいたずらが発動。彼らの前には、ウエットスーツが入ったボックスと、川下りには向いていない野球のユニホームが入ったボックスが! 山内さん、長田さん、松尾さんがそれぞれボックスを選ぶと松尾さんがいたずらの餌食に! 水に入るとぴたっと体にくっついてしまうユニホームに松尾さんもげんなり…!? 濱家さんは体調の関係で見守り隊に徹するが、3人の爆笑必死のリバーブギ挑戦、お楽しみに。

 続いて2組は、アウトドア・ベース犬山キャンプ場でハロウィーンバーベキューを堪能。テントに隠されたハロウィーンのコスチュームに身を包むのだが…。ここでのいたずらは次週(11月12日)放送予定だ。

 「イタズラジャーニー」は本日午後6:30スタート。体を張って奮闘する彼らの姿、お見逃しなく!

【番組情報】

「イタズラジャーニー」
フジテレビ
土曜 午後6:30~7:00

フジテレビ担当 Y・O



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.