News ニュース

榎木淳弥が野菜と“新鮮”な気持ちで撮影!?「月刊TVガイド12月号」購入者特典の生写真・全6種も公開2022/10/07

「月刊TVガイド 2022年12月号」榎木淳弥

 10月24日発売の「月刊TVガイド 2022年12月号」に、アニメ「呪術廻戦」の虎杖悠仁役などで知られる人気声優の榎木淳弥が登場する。

 撮影は、現在放送中のアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」(TOKYO MXほか)で、榎木が演じているアル・ウェインが野菜を育てていることにちなみ、フレッシュな野菜とともに行われ、普段から「料理は結構する」という榎木のエプロン姿や野菜の皮をむく姿など、キッチンスタジオならではのスペシャルグラビアとなっている。

 インタビューでは、農民から冒険者になるというユニークな設定が話題の本作から、最近のアフレコ事情まで、言葉を選びながらじっくりと語っており、好きな野菜や自炊事情なども明かしている。

 なお、アニメイト通販で同号を購入すると、特典として地域ごとで異なる6種類の榎木の生写真がプレゼントされる限定企画も決定。“キュート”と“アンニュイ”が同居した榎木を、ぜひ手に入れていただきたい。

【榎木淳弥 コメント】
「撮影はすごく暑い日でしたが、天気もよくて外ロケも楽しかったです。野菜と一緒に写真を撮るというのはあまり経験がないので、とても“新鮮”な気持ちになりました。野菜だけに…(笑)。飲み物やスイーツと一緒に撮影することはよくあるけれど、加工前の素材で撮影したのは、おそらく初めてだと思います」

「月刊TVガイド 2022年12月号」アニメイト通販購入者特典:榎木淳弥

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.