News ニュース

注目の新星・海渡翼が「月刊TVガイド10月号」に初登場! 全6種の購入者特典生写真プレゼントも決定2022/08/12

「月刊TVガイド 2022年10月号」海渡翼

 今秋、累計発行部数1000万部突破の大人気サッカー漫画をアニメ化した「ブルーロック」(テレビ朝日系)に出演する海渡翼が、8月24日発売の「月刊TVガイド 2022年10月号」に初登場する。誌面では「ブルーロック」にちなみ、サッカーボールや青いアイテムを使った爽やかなカットを掲載。サッカー経験者だという海渡がサッカーボールを抱えた画になる姿は必見だ。

 インタビューでは、本誌初登場の海渡の人となりに迫る11問11答を用意。仲のいい声優から好きな食べ物まで、公私にわたり海渡を知ることができる内容となっている。「ブルーロック」で自身が演じるキャラクター・蜂楽廻に関するエピソードなど、作品についてもたっぷり語っているので必読。

 さらに、別冊付録には各地区で異なる6種類の写真に加え、ミニコメントも掲載。憧れの声優とのエピソードや「ブルーロック」のおすすめシーンなどを明かしている。

「月刊TVガイド 2022年10月号」アニメイト通販購入特典/海渡翼 生写真

 また、アニメイト通販で同誌を購入すると、地区ごとで絵柄が異なる海渡の生写真が特典としてプレゼントされる限定企画も。フレッシュな魅力にあふれた6種類の海渡をぜひゲットいただきたい。

【海渡翼 コメント】
「これまで屋外で撮影する機会はあまりなかったのですが、今回はさまざまなシチュエーションで撮影できて楽しかったです。僕は髪の毛が長いので、その長さを生かした特徴的なポージングにもチャレンジしました。いろいろとディレクションしていただいたので、ぜひ見てください!」


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.