News ニュース

横山裕が大阪で語った“地元愛”。「関西中に“ありがとう”があふれたら嬉しい」2018/09/28

 本日発売の「TVガイドPLUS VOL.32」では、関ジャニ∞・横山裕にインタビュー。カンテレ開局60周年特別番組のMCを横山が務めることから、収録している大阪のテレビ局で話を聞いた。地元・大阪とあって、横山も終始リラックスした様子。和やかな雰囲気のなか、表紙にもなったナチュラルな笑顔が撮影されたという。

 インタビューでは、関ジャニ∞でデビューする以前の20年くらい前、横山がジャニーズJr.時代から出演しているテレビ局での思い出や、古くから付き合いのある共演者やスタッフとのエピソードを語っているほか、現在活躍している関西ジャニーズJr.への激励メッセージも。「Jr.の頃は叱られたりもしたけど、今になればそれも感謝」と振り返りつつ、今回の番組を通して「関西中に“ありがとう”の気持ちがあふれたら嬉しい」と、大阪を愛する横山らしい言葉で、さまざまな人への“感謝”を述べている。

 ほか、巻末では、これまでに「TVガイドPLUS」に登場したタッキー&翼のグラビアを振り返る特集が組まれており、お互いへの思いや仲の良さが伝わる2ショットが掲載されている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.