Series 連載

TVガイドがリニューアル! 表紙は史上初の完全8パターンで関ジャニ∞の皆さんが登場!!2018/11/28

 TVガイドが今号よりリニューアル! その表紙を飾ってくれたのは関ジャニ∞の皆さんです。しかも、TVガイド史上初の表紙完全8パターン!!

 表紙の撮影は、やはり雑誌の顔であり、いつも特に心を込めて撮影させていただくのですが、それが今回は8パターンということで、TVガイドスタッフによる異様な緊張感が漂っていた現場。そこへ関ジャニ∞の皆さんが登場! 早速「表紙、8パターン撮影させていただきます!」とお伝えすると、「そんな撮るんや! 頑張らんとな」と力強いお言葉。その温かさに、緊張は解け、一方でわれわれスタッフの気はしっかり引き締まったのでした。

 8パターンの表紙撮影に加え、お二人ずつのロケ撮影や、3人での仲良しショットなど、内容は盛りだくさん。横山裕さん、丸山隆平さん、大倉忠義さんの3ショット撮影では、お一人ずつ「はい!」「はい!」「はい!」と順々に同じポーズをしていく…という流れが自然に出来上がり、それを何ターンかした後、最後には「なんやこれ(笑)。俺ら、サービスしすぎやで(笑)」と笑顔に。その末に撮影させていただいたすてきなスマイル写真を掲載させていただいております。

 衣装が3パターンあったため、お着替えもたくさん。

 さらに撮影中、スタッフがある撮影を忘れて「これで撮影は最後です!」と宣言すると、「あれ、あのカット撮ってないんちゃう?」と丸山さんが気付いてくださる場面も。「俺、そういうの忘れないからね~(笑)」とにっこり。そんなふうに関ジャニ∞の皆さんにたくさん協力していただき、完成したTVガイドリニューアル第1号の表紙&巻頭グラビア。インタビューでは“新時代”をテーマに、エンターテインメントやジャニーズの後輩の皆さんへの思いなど、いろいろおうかがいしております。ぜひチェックしてみてください。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.