Series 連載

横山裕さん&大倉忠義さん&なにわ男子の皆さん登場! 大家族のような、愛にあふれたわちゃわちゃ撮影現場2019/02/27

 TVガイド3/8号の表紙には横山裕さん、大倉忠義さん、なにわ男子の皆さんがそろって登場。昨年の秋頃から、横山さん、大倉さんが、なにわ男子を含む関西ジャニーズJr.のライブの構成・演出を担当し、仲を深めてきた彼ら。撮影中もインタビュー中も、お互いへの愛があふれ出し、そのさまはなんだか家族のよう!? お父さんか、お母さんか、お兄さんか…そのあたりの関係性はインタビューでもお聞きしていますので、写真を見つつ、お楽しみいただけたらと思います。さらに、関ジャニ∞のお二人×なにわ男子ということで、関西版の表紙&ピンナップは別バーションでお届け! 盛りだくさんの内容でお楽しみください。

 表紙の撮影中には、なにわ男子のメンバーに囲まれた横山さん、大倉さん。「わ~、なんかジャニーズJr.時代を思い出すわ~(笑)」と感慨深げ。さらに横山さんは、この日の撮影で隣同士が多かった大橋和也さんとなんだか常にわちゃわちゃしていて…。「今日隣が多いですね!」と元気な大橋さんに、あえて返事をしない(笑)“ツン”で対応してみたり、クールな表情をお願いした際に1人ガッツポーズをしてしまった大橋さんを「合わせろや~(笑)」といじったり…。

 一方の大倉さんは、なにわ男子さんの中に混ざって、ごろんと寝転んで、一緒にカメラの枠に収まったり、仲良くお話をしていたり。お二人それぞれの“お兄ちゃん感”にほっこり! なにわ男子をにこにこ見守り、時にちょっかいを出してかまってもらおうとする横山さん、大倉さんの様子は必見です。

 なにわ男子も撮影が始まるまでは「緊張します…」と言っていたものの、いざ始まってしまえば容赦なし!?(笑)。9人そろっての座談会も大盛り上がりで、もぐもぐから揚げを食べる先輩をいじったり、表紙撮影で前に座る大倉さんをくすぐってみたり。

 そんな和気あいあいとした様子が伝わるグラビア&インタビュー、ぜひ誌面でご覧ください。

(宮原)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.