News ニュース

「もっと伊東健人の歌が聞きたい!」ファンの思いを代弁した表紙が解禁。白井悠介のコメントも2022/09/26

「TVガイドVOICE STARS vol.23」表紙:伊東健人

 9月30日発売の男性声優のパーソナルに迫るビジュアルマガジン「TVガイドVOICE STARS vol.23」表紙&巻頭は、初めてのソロ表紙となる伊東健人を完全独占。20ページ超えで大特集する。

 抜群の歌唱力を持ち、作詞・作曲もできるという才能がありながら、これまでずっと音楽活動へのオファーを断ってきた伊東が、川谷絵音プロデュース楽曲「真夜中のラブ」で待望のアーティストデビューを果たしたことから、「もっと伊東健人の歌が聞きたい!」という、ファンの声を代弁する特集タイトルとなっている。さらに、6月に配信がスタートした伊東がレギュラー出演している漫画トークバラエティー「有野屋書店」(FOD)の番組プロデューサーと、共演するよゐこ有野晋哉からのコメントも寄せられている。

【伊東健人 コメント】
「ソロでは初めて表紙を飾らせていただくことになりました、伊東健人です。声を掛けていただいてありがとうございます! ホテルなどで写真をたくさん撮ったり、インタビューではアーティストデビューに関する思いをたっぷりと語らせていただきました。ぜひ多くの方に『TVガイドVOICE STARS』を読んでいただきたいなと思います」

 続く第2特集は、“今、気になる2人”を3組フィーチャー。10月10日スタートのテレビアニメ「クールドジ男子」(テレビ東京ほか)で共演する小林千晃×内山昂輝、ファミリー劇場で10月から新作がレギュラー配信される「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」よりオーイシマサヨシ×仲村宗悟、テレビ朝日公式YouTubeチャンネルの配信番組「おねだり!声優フェス」から武内駿輔×世界EXILEFANTASTICS from EXILE TRIBE)を、それぞれ異なる趣向の撮り下ろしとともに、2人の関係性をインタビューで深掘りする。

 そのほか、今号のKis-My-Ft2宮田俊哉の連載「イケボに会いたくて」では、土岐隼一を迎えて対談。木村良平の飲み歩き連載「酒と泪と良平と」は、店内で魚釣りもできて、釣った魚がそのまま食べられる、東京・亀戸の人気店に足を運んだ。

 ライブリポートには、初のソロライブツアーを完走した江口拓也と、バースデーイベントを開催した山下大輝が登場。そして、自作のポテトサラダの見た目と味が話題騒然の堀江瞬が、本誌独占で“例のポテサラ”を誌上再現する。中島ヨシキには、自身がプロデューサーを務めるファッションブランド「TRUE Self」の展望を尋ねるほか、10月8日スタートの新アニメ「ブルーロック」(テレビ朝日系)に出演する海渡翼を紹介する、期待の若手声優コーナーも。

 世界的写真家のレスリー・キー氏による撮り下ろし連載「SUPER VOICE STARS」は、声優デビュー11周年記念のアニバーサリーアルバム「11-ELEVEN-」を9月21日にリリースした白井悠介が、レスリー氏と初セッション。さらに、同号を購入すると撮影中のメーキングやレスリー氏×白井の対談動画を楽しむことができるので、要チェックだ。

【白井悠介 コメント】
「当日、スタジオに来るまでレスリーさんの撮影だと知らずびっくりしましたが、見どころはやっぱり躍動感ですね。めちゃくちゃカッコつけています(笑)。それを見て、皆さんが好きなように受け取ってくれたらうれしいです。僕は常にエゴサーチしているので、感想をつぶやいたらすぐチェックします。ぜひ拡散していただけるとありがたいです!」


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.