News ニュース

大橋和也主演「俺かわ」スピンオフ第2話が配信中。元カノのお忍び訪問でいきなりのドキドキ展開!2022/05/23

 テレビ朝日系連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(土曜午後11:30)のスピンオフドラマ「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」の第2話の独占配信が、TELASAでスタートした。

 本編の「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、“かわいい”を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介(山田涼介)と、26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉(芳根京子)という、キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描くラブコメディーだ。スピンオフドラマ「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」の主人公は、「弥生ビール」の関西支社から東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬圭(大橋和也)。第1話では、一ノ瀬が、高校時代の元カノで現在は「弥生ビール」の新商品「夏浪漫」のイメージキャラクターを務める・大原美波(上西星来)と運命の再会を果たした。

 第2話では、一ノ瀬が女優になる夢を追う彼女を応援すると決めた日のことを思い出し、ちょっと感傷的な気分になるところから展開。そこに、美波から電話がかかってきて、住所を知らないままタクシーに飛び乗り、一ノ瀬の自宅に向かっている途中だと告げられる。突然の訪問に戸惑いながらも、美波が何かに悩んでいると察した一ノ瀬は、2人の思い出の味である一ノ瀬家秘伝のコロッケを作って美波を迎え入れる。すると、美波はポツリポツリと仕事の悩みを話し始める。

 恋に仕事に奮闘しながら成長していく甘酸っぱくほろ苦い上京物語「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」と、本編「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は第1話から最新話までが、TELASA(https://navi.telasa.jp/orekawa/)で視聴可能だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.