News ニュース

キンプリ・髙橋海人15歳のお宝映像&3歳の写真が大公開!「ノブナカなんなん?」2時間SP2022/04/13

 テレビ朝日系では本日4月13日に「ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~」(午後7:00。一部地域を除く)の2時間スペシャルを放送。King & Prince・髙橋海人と乙葉をゲストに迎えておくる。

 同番組は、千鳥・ノブ&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビと、河北麻友子、見取り図(盛山晋太郎、リリー)が、思わず「なんなん?」と言いたくなる癖のある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント・バラエティー。

 動物や子どもたちのかわいい癒やし系動画で大人気の「可愛すぎるなんなん動画」の第4弾では、なんと乙葉からの持ち込み動画も。本人は「かわいいですよね!」と満足げだが…。さらに、髙橋が15歳の時の、苦手なジェットコースターを催眠術で克服するというロケ映像を公開。加えて、お菓子をくわえたままでぐっすり眠る3歳の髙橋の写真と、ちょっとぽっちゃりで愛くるしい写真が登場する。

 また、週末だけ千葉県で田舎生活を送るという“月9女優”に密着。軽トラを操り、ホームセンターでスコップや“マイ斧”を爆買いするなど、女優のイメージとはかけ離れた生活を送っている彼女は、自宅でも広い庭にはDIYで水道を引き、バーベキューエリアを設置していた。そんな生活に髙橋も思わず「憧れる!」を瞳を輝かせる一幕も。

 さらに、15年前に乗馬クラブが家業の夫と結婚後、千葉県の山奥へと移住した“元CM女王”の現在にも密着。1992年に「国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、華々しく芸能界デビュー。数多くのCM、大河などのドラマで活躍し一世を風靡(ふうび)した彼女の正体とは?

 ほか、合計29匹のさまざまな種のペットと共に暮らす、ペットを溺愛しすぎる“なんなん女”あいるんや、名古屋の爆買い大家族にも密着する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.