Series 連載

永瀬廉&髙橋海人の“絶対的、KING”グラビア! “れんかい”コンビの絶対的な美麗写真をお見逃しなく!!2022/02/16

永瀬廉&髙橋海人の“絶対的、KING”グラビア! “れんかい”コンビの絶対的な美麗写真をお見逃しなく!!

 TVガイド2/25号の表紙には、初のレギュラー冠番組「King & Princeる。」(日本テレビほか)で奮闘中の永瀬廉&髙橋海人が輝く王冠とともに“絶対的、KING”姿で登場。“れんかい”コンビの美麗グラビアを大ボリュームでお届けします!

 表紙の撮影では、「このくらい?」と2人で王冠の傾きを調節しながら撮影に臨んでくれました。そのおかげもあり、ライトがうまく反射して王冠がキラキラと輝き、現場では「きらめき具合もバッチリ!」とスタッフ一同で感動。微調整をしてくれた2人に感謝でした…!

 中面のグラビアは、“美しい2ショット”をテーマに撮影。1人が後ろを向き、もう1人がその肩に顔を預ける…という構図のカットでは、ポーズを説明すると「了解です!」と、まず永瀬さんが後ろを向き、髙橋さんが顔をコテンとのせてスタンバイ。撮影が終わると、「今度は反対~!」と髙橋さんが後ろを向き、今度は永瀬さんが頬を髙橋さんの肩に。2人ともしっかりとこちらの意図をくんで、ちょっぴりアンニュイな雰囲気の美麗ショットが撮影できました。

 “華やかな1ショット”をテーマに撮影したソロカットでは、敷き詰められたお花を背景に撮影。自ら手を口元に持っていって、説明せずとも完璧なポーズをとってくれる永瀬さんと、「わーっ、これ本物?」と明るい笑顔を見せたかと思えば、撮影が始まった瞬間スッとクールな表情に早変わりする髙橋さんと、それぞれの個性が光った撮影となりました!

 そんな美麗グラビアとは一転、インタビューではスポーツ対決企画や胸キュンコント企画についてなど、番組の裏話をワイワイ楽しく語ってくれました!

 「お互いに“ここは勝てる。”と思うところは?」というテーマトークでは、永瀬さんのある行動について、髙橋さんの口から「ぼろ雑巾」というパワーワードが飛び出す一幕も…!?(笑)。

 最高に“KING”な美麗グラビア&2人の自然体な仲のよさがにじみ出たSPトークを、ぜひ誌面にてお楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.