News ニュース

「King & Princeる。」のレギュラー化決定。「僕たちといったらこの番組だ!と、皆さんに愛していただけるように」2021/12/28

「King & Princeる。」のレギュラー化決定。「僕たちといったらこの番組だ!と、皆さんに愛していただけるように」

 King & Princeの冠番組「King & Princeる。(きんぷる)」のレギュラー化が決定。日本テレビで2022年1月16日(日曜午後2:15、関東ローカル)からスタートする。

 まだまだバラエティー番組に関して勉強中のKing & Prince。番組では、さまざまなお題を出題し、芸能界の大先輩や超人気お笑い芸人たちが一番ベストな行動やリアクションを大喜利で回答。その回答をKing & Princeがその場で実践していく。King & Prince×大喜利×生検証で、彼らは一体何をやらされるのか? そして、何が起こるのか!? スタッフさえも結末が予想できない“ムチャぶり生検証番組”に、ますます期待が高まる。

 また、1月1日放送の「King & Princeる。元日SP」(午後11:00)では、生放送スペシャル企画も敢行。「視聴者の記憶に残る斬新な登場方法」や、「新宿アルタのビジョンでゲリラ番宣!Twitterトレンド1位獲れるか!?」などに、体当たりで挑戦。そして、番組エンディングには、視聴者参加型のある仕掛けが用意されている。

 初冠番組のレギュラー放送決定に、平野紫耀は「驚きました! これまでKing & Princeで活動してきましたが、バラエティーのレギュラー番組はなかったので、メンバーみんなで仕事しているところを見たいと言ってくださっているファンの方たちにお届けできる喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜ぶ。

 永瀬廉は「僕自身もグループとしてバラエティーに挑戦したい気持ちがあったので、とても光栄でした。今回、“ムチャぶり生検証番組”ということで、いろんな表情のKing & Princeが見られると思うので、今後も楽しみにしていただけたらなと思います」とアピール。

 髙橋海人も「バラエティー番組にメンバー同士で集まってお仕事できるのが、とてもうれしいです。ムチャぶりもありますけど、試練だと思って、一回一回を大事にし、いろんなことにみんなでチャレンジして、頑張りたいなと思います」と5人がそろって出演する番組のレギュラー化に、意気込む。

 さらに、岸優太は「グループ初の冠番組をレギュラーで皆さんにお届けできるようになったのは、前回特番をやらせていただいた時にファンの皆さんが、僕たちを応援してくれたからこそです。レギュラーをやらせていただくからには、メンバーそれぞれのいいところを知ってほしいですし、感謝の気持ちをもって、精いっぱい頑張ります!」と力を込める。

 神宮寺勇太は「たくさんのファンの方々から『King & Princeのみんながテレビに出ている姿を見たい』という声をたくさんいただいて、そのおかげでレギュラー放送が実現できたんだなとあらためて実感し、感謝しています」とファンへの感謝を述べ、「ムチャぶりにも全力で立ち向かって、2022年一皮むけたKing & Princeを皆さんに楽しんでいただけたらと思っています」と気合十分だ。

 また、番組の今後について、平野は「芸能界の先輩たちと僕たちKing & Princeで、1人でも多くの方を笑顔にできたらいいなと思いながら、頑張っていきたいなと思います」と抱負を述べ、永瀬は「見てくださる方たちと、自分たち、そして芸能界の先輩たちと一緒に楽しみながら、そして初の冠番組のレギュラー放送となるので、自分たちの成長のきっかけになればいいなと思いました」と意欲を燃やす。

 髙橋は「音楽活動やお芝居のお仕事など、いろんなジャンルでお仕事をやらせていただいていますが、この番組を見たらKing & Prince本来のワチャワチャした姿が見られるよねという、ホーム感のようなものを感じてもらえるような、そんな番組にしていきたいです」と目標を伝え、岸は「僕らは本当に台本なしで、ありのままでやっているので、収録ではありますが、生放送のような感覚で、その場で生まれるテンションやムチャぶりを楽しんでいただきたいです」と前向きに番組に臨む。

 神宮寺も「僕たち、King & Princeといったらこの番組だ!と、皆さんに愛していただけるような番組にしていけたらいいなと思います」とグループを代表する番組にしていくことを宣言している。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.