Series 連載

デビュー3周年! King & Princeが メンバーへ贈る三つのLOVE❤2021/05/19

「TVガイド 2021年5月28日号」COVER STORY/King&Prince

 TVガイド5/28号の表紙は、シングル「Magic Touch/Beating Hearts」をリリースするKing & Prince! 5月23日には、デビュー3周年を迎える皆さんが大人なスーツ姿で登場です!!

 シングルタイトルにちなみ、表紙ではお互いのネクタイに“Touch”するポーズで撮影しましたが、中面グラビアでは、メンバー5人がギュッと寄り添い、体全体が“Touch”し合う姿ですてきな笑顔を見せてくれました。そのほか、総当たりの全ペア2ショット企画も。背中合わせやおそろいのポーズなど、ここでも各コンビさまざまなポーズで楽しませてくれる皆さん。2ショット撮影は、ほかのメンバーも見守る中で行われたため、髙橋海人さんや、岸優太さんの独特なポーズには、全員で盛り上がる場面も。

 その後、2ショット撮影が一番先に終わった平野紫耀さんを全員座談会の席へご案内すると、「え!? 俺座談会、1人でやるんですか!?」と焦りだし…そうこうしているうちに、次に2ショット撮影を終えた永瀬廉さんが合流し、しばし平野さん&永瀬さんの2人で座談会を先に進めることに。テーマは“King & Prince内の推しコンビ”だったのですが、平野さんがあるコンビの名を挙げると、永瀬さんも「僕もそう思う」と同意。そこへ神宮寺勇太さんも合流し「僕もやっぱり…」と同じコンビの名を挙げていらっしゃいました。また、平野さん&岸さんが2人でアクリル板越しに写真を撮り合い楽しそうに確認していると、永瀬さんが「2人、聞いてる?(笑)」と笑いつつもツッコミを入れてくれたりと、終始なごやかな様子でたっぷりとお話していただきました。

 デビュー3周年目前、4年目もますます活躍が楽しみな皆さん。2ショット写真とともに、“お互いへのメッセージ&三つの好きなところ”もお聞きしましたので、King & Princeのメンバー愛を、ぜひご確認ください!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.