News ニュース

なにわ男子・大橋和也主演の「俺かわ」スピンオフ「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」が配信決定2022/04/12

 テレビ朝日系で4月16日にスタートする連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(土曜午後11:30)のスピンオフドラマ「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」の制作が決定。TELASAで独占配信されることが分かった(開始日未定)。

 本編の「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、“かわいい”を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介(山田涼介)と、26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉(芳根京子)という、キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描くラブコメディー。スピンオフドラマの主役は、康介の“可愛い”をおびやかす存在となる若手社員・一ノ瀬圭(大橋和也)だ。

 爽やかな見た目と、裏表のない素直で人懐っこい性格の一ノ瀬は、「弥生ビール」関西支社での優秀な営業成績を買われ、東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の営業マン。“可愛い”を武器に成績トップを維持する営業1部のエースである康介を尊敬してやまない一ノ瀬だが、図らずもその“可愛い”をおびやかす存在となってしまう。

 慣れない土地での仕事に悪戦苦闘の日々を送る一ノ瀬は、ある日、高校時代の恋人と運命的な再会を果たす。久しぶりに顔を合わせた彼女もまた、東京で女優になる夢を追いかけて奮闘していた。この再会をきっかけに、一気に距離が縮まる2人だったが…!? 一ノ瀬が仕事に恋に笑って悩みながらも成長していく姿を描く、甘酸っぱくほろ苦い上京物語に注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.