News ニュース

相葉雅紀MCの「I LOVE みんなのどうぶつ園」が「嗚呼!!みんなの動物園」にパワーアップ!2022/04/05

 相葉雅紀がMCを務める、日本テレビ系のバラエティー「I LOVE みんなのどうぶつ園」が4月からパワーアップ。4月9日の放送分より、番組タイトルを「嗚呼‼みんなの動物園」(土曜午後7:00)と変更し、動物たちの面白さを、これまで以上に伝えていく。

 番組では、“こんな動物好きな人、よく見つけたな!”と思えるほど、とにかく動物が好きな人を紹介。彼らを“ガチ恋さん”と呼び、相葉がとにかく“ガチ恋さん”を見せて、褒めて、称えて、愛していく番組に様変わりする。

 初回放送の収録を終え、相葉は「今までは動物たちを中心にお伝えしてきましたが、これからは動物プラス“人”にも注目しますので、皆さんが思わず、その“人”に共感できるVTRをお見せできるのでは、と思います。“ガチ恋さん”に愛された動物たちは、幸せだなって本気で感じますし、自分にはない考えをもった“ガチ恋さん”がたくさん出てきます。ここまで愛が大きくなると、人ってこうなるんだ!ということがいろいろな形で表現されていて、僕自身毎週楽しみです!」と意気込んでいる。

 また、このほど新たな番組のメインビジュアルも公開。相葉が日本全国の“ガチ恋さん”に囲まれた、新たな番組内容を期待させる、明るいビジュアルに仕上がっている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.