News ニュース

「HiHi Jetsというグループを守りたい」5人集結、赤裸々インタビュー2020/03/18

 ジャニーズJr.のHiHi Jetsが、3月18日に発売された「TVガイド」の表紙に初登場。ドラマ、バラエティー、舞台など幅広く活躍する、今注目のグループが同誌初カバーを記念して2パターンの表紙&ピンナップ撮影に挑んだ。東日本版は、5人が顔を寄せ合った「超絶密着キュートver.」、西日本版は、白シャツからのぞく素肌がクールな「超絶艶美セクシーver.」。それぞれ異なる雰囲気で、5人の魅力や勢いが凝縮されたビジュアルとなっている。

 取材の合間は、肌を見せる撮影と知った橋本涼と作間龍斗が急いでスタジオでパンプアップしたり、髙橋優斗が隣に並んだ猪狩蒼弥にちょっかいを出したりと、和気あいあいと過ごしていたメンバー。一方で、井上瑞稀は横になって休憩し、作間はお菓子の実験キットに夢中になるなど、自由な一面も。巻頭グラビアには、そんな5人の仲の良さや自然体の空気感が伝わるメーキングショットも紹介されている。

 インタビューでは、グループ、そしてメンバーへ今の思いを告白。「『君たちにはかなわない』ジャニーさんがそう言ってくれたこのグループで頑張っていきたい」(髙橋)、「ほかの4人のメンバーとHiHi Jetsというグループを守りたい」(井上)、「ずっと怖かった時期もあった。でもそれを乗り越えたメンバーが今ここにいる」(橋本)、「HiHi Jetsは、ここしかないっていう場所」(猪狩)、「“グループの夢は自分の夢”。5人の夢があるからそう決断できた」(作間)など、それぞれが心の内を赤裸々に語った。

 また今号では、番組で初共演を果たした中居正広とジャニーズJr.の藤原丈一郎が野球愛を語る先輩・後輩インタビューや、4月スタートの新ドラマに出演する織田裕二×中島裕翔、松岡昌宏×伊野尾慧、音楽特番「Premium Music 2020」(日本テレビ系)で共にMCを務める中島健人×平野紫耀、「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)の特番放送に気合十分の中丸雄一らが登場。ほか、SixTONESの連載、Snow Manの爆笑座談会、そしてTravis Japanと、なにわ男子の最新撮り下ろしグラビア2本立てのジャニーズJr.大特集も掲載。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.