News ニュース

「裸の少年」ポスタービジュアルを一新!! HiHi Jets髙橋優斗「やっと服を着れた」2019/07/05

 ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が出演するテレビ朝日の“アイドル成長系バラエティー”「裸の少年」(土曜午前10:30、関東ローカル)が、放送1周年を迎えポスタービジュアルを一新した。新ポスターにHiHi Jets・髙橋優斗は「やっと服を着れたなと! 前回は裸でしたから(笑)。番組の方向性も変わってきて、新しいDIYのユニフォーム姿をポスターにしてもらってうれしいです。全体的に盛れていますね!」と喜んでいる。

 同番組は、ジャニーズJr.のHiHi Jets(髙橋、橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、作間龍斗)と美 少年(那須雄登、佐藤龍我、金指一世、藤井直樹、浮所飛貴、岩﨑大昇)の2グループが、芸能界を生きていくために必要なスキルを学ぶため、さまざまなことにチャレンジするバラエティー。昨年のスタート以来 、先輩芸能人をゲストに迎えタメになる話を聞く「人生いろいろ学び飯」でカッコいい大人になるため学んできた。そして現在は「全力助け隊」として、日本全国の困っている人を助けるため体を張る企画に挑戦している。

 芸能界の先輩と共演した「人生いろいろ学び飯」や全国各地で困った人を助ける「全力助け隊」で、この1年で確実に成長してきたHiHi Jetsと美 少年。そこでポスターを、これまでのメンバーがシャワーを浴びている清涼感あふれるものから、少年たちが同じ方向を目指して走る、疾走感のある爽やかなビジュアルへと一新。ポスター撮影では、それぞれのメンバーが実際にスタジオを走りながらの撮影に挑戦。髪の毛にも躍動感をと風を当てられた11人のメンバーは、楽しみながら撮影に臨んだ。

 HiHi Jets・井上は「メンバーが歯を出して笑っていることがあまりないので、珍しいビジュアルになりました! 僕も、めったに歯を出して笑わないので、そこに注目してほしいです!」とポイントを挙げ、橋本は「走りながら撮影していただいたので、未来に向かって走っている感じが出ました!」、作間も「僕はやる気に満ちあふれた顔をしていますね!」と躍動感が出せたよう。そして猪狩は「このポスターの中で、僕が占めてる面積が一番大きいんですよ! 手の分があるので!!! 僕のポスターと言っても過言ではないですね(笑)」とちゃめっ気たっぷりにアピールした。

 また、美 少年・那須は「去年のポスターと違いを出そうと思って髪形変えたんです! 前髪あげて…。その変化を見てほしいです!」と変化を強調。佐藤が「みんな盛れていますね!! 僕も、僕にしては盛れています」と話すと、金指も「みんな盛れています!」と同調し、「前回みんなが前髪上げていて、ぬれている感じだったけど、今回は前髪がある人もいて、フレッシュさとかわいさもあります」と訴えた。

 そして藤井は「明日を見つめる感じが、少年のフレッシュさを出しているんじゃないかなと。僕は、目が透き通っていて奇麗!!」と自分を推すと、浮所は「僕のビジュがいいですね、すごく盛れています!(笑)奇麗な目にご注目ください!」と出来栄えに満足げ。岩﨑は「全体的に爽やかで疾走感があります! 僕は今にも走り出しそうな顔をして、心の底から笑っています(笑)」とやる気に満ちあふれた表情でコメントした。

 新たなポスタービジュアルのように、さらなる高みを目指し挑戦を続ける「裸の少年」7月6日放送回では、神奈川県の団地に住む家族からの依頼で、DIYの達人と破れた網戸の修理などにチャレンジする。なお、本ポスタービジュアルは、番組HPやテレビ朝日本社にあるテレ朝ショップなどで見ることができる。ぜひ、この機会に番組とあわせて楽しんでほしい。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.