News ニュース

HiHi Jetsと美 少年の「裸の少年」ポスターがリニューアル。カラフルなペンキで未来を彩る!2020/04/10

 テレビ朝日系の「裸の少年」(土曜午後4:00。一部地域を除く)に出演しているジャニーズJr.のHiHi Jets(髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)と美 少年(岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)の番組ポスターがリニューアルされ、このほど公開された。

 今回のポスタービジュアルは、HiHi Jetsと美 少年が、真っ白なシャツに身を包み、カラフルな水色とピンクのペンキで描かれた文字を背景に、ローラーや水鉄砲、ハケなど、思い思いの道具を持ったメンバーたちが弾ける笑顔を見せている。

 ペンキを持ってのポスター撮影にHiHi Jetsの髙橋は「久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけあっていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレビ朝日のお風呂に初めて入りました(笑)」と明かし、井上は「すごく爽やかで勢いを感じるポスターなので、番組もさらに盛り上げていきたいです!」とアピールした。

 橋本が「撮影の時、髙橋が水鉄砲をメンバーに撃ちまくり、それをきっかけにメンバー全員で水とペンキを掛け合ったのが楽しかったです」と話すと、猪狩も「作間がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊び、はしゃいでいて、その姿がとてもほほ笑ましかったです」と撮影を振り返り、当の作間は「ペンキはとても冷たく、ドロドロになったのですが、それに加えて、髙橋さんが水鉄砲で暴れ回ったので、さらにペンキがにじみ、寒かったです(笑)」と苦笑ながらも楽しんだ様子で話した。

 一方の美 少年も「みんなでシャツにペンキを塗り合ったりしました。水鉄砲で遊んで床が滑り、龍我がすっ転んでいました」と岩﨑が話すと、佐藤は「痛かったですー。めちゃめちゃ爽やかなポスターですね! 僕たちの元気のよさが出ていて、サイコーですね! そしてみんなイケメンー!」とポスターの出来に大満足。

 那須は「美 少年集合撮影の時に、ペンキが髪の毛について、それがなかなか取れないまま帰り、すごく恥ずかしい思いをしました!」と明かした。浮所が「みんなでペンキを塗り合う際、僕はほかのメンバーのシャツに味を付け加えてあげました。だけど金指のシャツは、ほかのところにも飛んでしまい、怒られちゃいました(汗)。金指くんごめんなさい」と詫びると、藤井も「水鉄砲の中に実際に水を入れて、イタズラでメンバーに撃っていたらスタッフさんにも飛んでいました。スタッフさんごめんなさい」と謝った。

 金指は「僕は撮影の時、はけを持っていたので水鉄砲を持っているメンバーが狙ってくるのを濡れないように逃げるので必死でした!(笑)。白シャツ1枚ですごく爽やかでいいポスターだなと思います。また、HiHi Jetsと美 少年、お互い違うカラーのペンキの色を使ったところも、違いがあっていいですよね!」とポスター同様の爽やかな笑顔を見せた。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.