Series 連載

HiHi Jetsが初の表紙に登場!グループとメンバーへ──。5人が語る15000字の思い2020/03/18

 TVガイド3/27号の表紙には、EXシアターでの単独公演が控えるHiHi Jetsが登場! 初の表紙を記念して、東日本版と西日本版で絵柄の違う2パターンの表紙となっております。

 表紙撮影と聞き、テンションが上がる皆さん。しかも地域ごとの刷り分けと知ると「そんなことできるんですか!?」と驚く橋本涼くん。さらに、猪狩蒼弥くんが「名古屋は西ですか?」と質問したりとそれぞれ売られる地域に興味津々の様子。そんな中、まずは東日本で発売されるキュートバージョンから撮影がスタート。「瑞稀くん、頭こちらに」と指示が飛ぶと、井上瑞稀くんは隣の橋本くんに頭をコテンと傾け笑顔に。合間には、髙橋優斗くんが猪狩くんの腰に手を回したまま待機。そのまま手をさわさわと動かす優斗くんでしたが、猪狩くんは特にリアクションもなく受け入れている様子でした。

 続いて西日本で発売される、白シャツ濡れ髪のセクシーバージョンの撮影へ。一足先にスタンバイしていた瑞稀くんが、ゴロンと寝転がり待つ中、“シュタッ”と擬音が入りそうな独特の走り方で駆け付ける作間龍斗くん。シャツの前をはだけさせるため、自分のおなかをつまんだりと、各自お腹チェックを始めると、猪狩くんが「はしもっちゃんのおなかやばい!」と叫び、橋本くんを囲む4人。猪狩くんが思わず叫ぶほど橋本くんの腹筋はすごかったようです。髪の毛を順番に濡らしていく中、「みんな俺に近づくな!」というセリフを連発する作間くん。それはまるで振りのように、まずは瑞稀くん&猪狩くんが近づき、作間くんの前髪を触ろうとニヤニヤ。その後は優斗くん&橋本くんも作間くんに近づき「大丈夫、大丈夫」と作間くんに絡んでいき…結局4人に囲まれ、ちょっかいを出されながら髪の毛を濡らされる作間くんでした。

 表紙に使用したカットの撮影では、寝転ぶ猪狩くんのシャツを後ろからさりげなくはだけさせようとする優斗くんの姿が。「やめろー! やめてくれー!!」と必死に抵抗する猪狩くんでしたが、優斗くんだけでなく橋本くんもそこに加わりちょっかいをかけていました。そして、その後は橋本くんに「脚、キレイだよね」と褒められ、「そう?」とまんざらでもない様子の猪狩くん。ちょっかいをかけたり、褒め合ったりと仲良しな様子の皆さんでした。

 巻頭グラビアでは、ステキな笑顔を見せてくれた全ペア2ショットセルフィーのほか、あらためてグループ、そしてメンバーへの思いを語ってくれたソロロングインタビューも。「HiHi Jetsを守りたい」という5人の気持ちを詰め込みましたので、ぜひ誌面でご確認ください。全員座談会では、ライブへ向けての意気込みや、ちょっとしたヒントも。さらに上記にありますゴロンとする瑞稀くんや、猪狩くん&ちょっかいを出す優斗くんなどのメーキングショットもありますのでお見逃しなく。

 また、表紙だけでなく、両面ピンナップも東日本版、西日本版で絵柄違いとなっています。キュートバージョンは、学校の同級生同士のように仲良くかわいく、セクシーバージョンは、撮影前に焦ってパンプアップしながら挑んでくれました。大人のまなざしと少年の無邪気さを併せ持つHiHi Jets。そんな彼ら5人の魅力が詰まった特集となっておりますので、ぜひお手に取っていただけますと幸いです。

(松井)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.