News ニュース

「SOTUS S The Series」がBS朝日で放送決定!2021/12/01

 BS朝日では2022年1月6日から、タイドラマ「SOTUS S The Series」(木曜午後11:00)を放送することが決定した。同局が届けるタイドラマとしては、「Love Beyond Frontier」と「WhoAre You」に続き、3作連続でKrist Perawatが主人公を演じる作品となる。

 16年にタイ本国で放送され、人気を博した「SOTUS The Series」の続編となる本作。前作で“SOTUS”という新入生教育システムが存在する大学工学部に入学したKongpob(Singto Prachaya)と、“SOTUS”のリーダーとしてKongpobら新入生を厳しく指導しながらも、徐々にKongpobと心を通わせていくArthit(Krist)の恋の続きが描かれていく。

 舞台は前作から2年後。さまざまな試練を乗り越え“SOTUS”のリーダーとなったKongpobと、大学を卒業し、「オーシャン・エレクトリック社」で働き始めたArthitは、多忙ながらも2人の時間を大切にして愛を育んできた。しかし、Kongpobがインターン先にArthitが勤める会社を選ぶと、そのことを知らされていなかったArthitはKongpobに対して怒りを抑えることができず…。環境や置かれている立場が変化していく中で、人生の岐路に立つ2人は果たしてどのような選択をするのか。お互いを思うがゆえにすれ違っていく2人の恋模様と、成長物語は見逃せない。

 本作で主演を務めるのは、今や俳優だけでなく歌手、司会者としても幅広く活躍するKristと、「Friend Zone」や「He’s Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた」などで高い演技力が評価され、先日日本デビューを発表したSingto。2人の初主演作となった「SOTUS」シリーズは国内外から好評価を受け、数々のドラマ賞を受賞。KristとSingtoはベスト・カップル賞を多数受賞し、“キング・オブ・カップル”と称されている。さらに、前作から引き続き「Dark Blue Kiss〜僕のキスは君だけに〜」のNew Thitipoom、「Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ」のOff Jumpolら豪華キャストが脇を固める。

 また、放送終了後には、TVerなどで最新話まで全話が無料見逃し配信される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.