News ニュース

Snow Man・宮舘涼太&佐久間大介がSixTONESに宣戦布告。「レギュラーの席を奪いに来ました!」2021/12/01

 Snow Manの宮舘涼太、佐久間大介がTBS系で12月3日に放送の、浜田雅功がMCを務め、SixTONESのジェシーと田中樹がレギュラー出演する「オオカミ少年」(金曜午後7:00)にゲスト出演する。

 同番組は、あらゆるジャンルの情報をVTRで出題し、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティー。宮舘と佐久間は、冒頭から「うそを見破る自信しかないです! レギュラーの席を奪いに来ました!(笑)」とちゃめっけたっぷりに意気込みを披露。2人は、番組の人気企画に体当たりで挑戦する。そのほか、ロッチ(コカドケンタロウ、中岡創一)、ハリセンボンの近藤春菜、高橋真麻がスタジオゲストとして登場する。

 ジェシーと共に宮舘が挑んだのは、リアクションを取らずに激痛を我慢する「足ツボ押されているのはどっち?」。ジェンガを楽しみ、まるでアイドル誌のようなにこやかな雰囲気を見せる2人だが、実はどちらか1人は激痛が走る足ツボマッサージを我慢しているというもの。さすがはアイドル、平静を装い、痛がる表情を全く見せないジェシーと宮舘。果たして必死に我慢している“オオカミ少年”はどちらなのか?

 そして、番組人気企画・ハリウッドザコシショウによる「ザコシカラオケ」に佐久間が参戦。ポルノグラフィティの人気曲「メリッサ」を大熱唱する佐久間だが、見ているのはザコシなのか。それとも普通のカラオケ画面なのか? そのほか、シンガー・ソングライターの清水翔太や、「魔法の絨毯」がSNSで大ヒットした川崎鷹也もチャレンジする。

 また、過酷なチャレンジか、CG合成かを見極める「キセキ映像」には、東京オリンピックのメダリストたちが登場。卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手と、アーチェリー男子団体で銅メダルに輝いた河田悠希選手、武藤弘樹選手が挑む。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.