Series 連載

Snow Manが“Secret Touch”するメンバーは?“僕彼”トークでは新たな展開も!?2021/12/01

 TVガイド12/10号の表紙は、12月1日にシングル「Secret Touch」をリリースするSnow Man。クリスマス特大号ということで、大きな“クマさんサンタ”と一緒に登場してもらいました。

 たびたびTVガイドの誌面に現れるこのクマさんですが、今回はサンタクロースの帽子をかぶったクリスマス仕様に。そんな大きなサンタをSnow Manの皆さんのもとへ連れていくため、スタッフが悪戦苦闘して運んでいると、ふいに重みが軽くなり…佐久間大介さんがお手伝いをしてくれていました! クマさんを中央に据え、皆さんに集ってもらいましたが、前の方にはなかなか誰も来てくれず…すると向井康二さんが「しょっぴー、真ん中行き!」と渡辺翔太さんをクマさんの前へ誘導。その言葉を聞き、渡辺さんはおなかの前に座り、足を持ってニコニコ。ふわふわな髪形も相まって、渡辺さんご自身がクマのぬいぐるみのようなキュートさでした。こちらは表紙とは違うフォーメーションとなっているので、誌面をチェックしてみてください。

 グラビアでは、「#スノタッチ」をテーマに4組に分かれて撮影。岩本照さん&深澤辰哉さんのお二人は、顔を寄せ合うカットをお願いするとノリノリな深澤さんに対して、目をギューッとしてイヤイヤな雰囲気を醸し出す岩本さん。撮影終了後は、パンツの裾をまくり上げた深澤さんの足を2人で見ながら楽しそうに笑い合っていました。

 渡辺さん&宮舘涼太さんの撮影では、肩にもたれる渡辺さんをチラリと見て宮舘さんがほほ笑んだり、膝枕をする渡辺さんを子守歌を歌うようにあやしたりと、終始“お母さんモード”の宮舘さん。対談では「2人のエピソードは話し尽くした」「期待に沿えず申し訳ないです」とお二人とも恐縮している様子でしたが、2人が幼少期一緒だった“ゆり組さん時代の”ことに加え、「Secret Touch」が主題歌のドラマの内容にちなみ「もし2人が好き合っていたら…」という質問に、すてきな回答をいただきましたので、お見逃しなく。

 阿部亮平さん&佐久間さんは、撮影場所に入った瞬間からクッションでふざけ合ったり、佐久間さんが阿部さんに自然に膝枕をしたりと、ほっこりする瞬間が満載でした。対談でも「これが“あべさく”です!」と自らが言う通り、“あべさく感”あふれる2人の世界が繰り広げられているので、お楽しみに。

 ラウールさん&向井さん&目黒蓮さんの3人は、3人で寝転んでじゃれる感じで…と伝えると「『Secret Touch』やね!」とすぐにこちらの意図を理解してくださる向井さん。そんな向井さんが目を離した隙に、ラウールさん&目黒さんが、まさに「Secret Touch」している瞬間が! その様子はバッチリカメラに収めましたので、誌面でご確認ください。衣装は各ペア&トリオでリンクコーデになっていますので、そちらも注目を!

 9人座談会では、カップリング曲「僕の彼女になってよ。」が「君の彼氏になりたい。」の続編ということで、以前「君の彼氏になりたい。」の時に行った座談会テーマ「メンバーで付き合うなら誰?」を、こちらも続編として新たに聞きました。「こういう質問好きだね~!(笑)」と言う皆さんでしたが、座談会が始まると「俺だろ!?」「いや、俺だ!」と大盛り上がり。宮舘さんが「結局一番この話題が盛り上がってるじゃん(笑)」と言っていましたが、9人の仲のよさ&メンバー愛をこれでもかと感じられる座談会になりましたので必見です。ちなみに、以前の同じテーマで行った座談会は、TVガイドPLUS vol.40に掲載していますので、お持ちの方は当時の答えと照らし合わせてみてくださいね。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.