Series 連載

“ハロハロ”な夏男軍団・Snow Manが表紙に登場!2021/07/14

「TVガイド 2021年7月23日号」COVER STORY/Snow Man

 TVガイド7/23号の表紙&巻頭特集を飾るのは、7月14日にシングル「HELLO HELLO」をリリースするSnow Man! 夏らしさ満開のタンクトップの衣装でご登場いただきました。

 表紙の写真は、クール系をイメージしていたため「めちゃくちゃかっこよくいきたいです」という編集長からのお願いに、凛々しい表情を見せてくれた皆さん。最後、笑顔バージョンもお願いすると「まさか…こっちが表紙になるってことはないですよね?」とニヤニヤする深澤辰哉さん。それに佐久間大介さんが「まさか!?」と大げさに反応し、全員笑顔に。その笑顔が自然で、とってもすてきだったため…深澤さんの予想通り、表紙は笑顔バージョンを選びました。

 この笑顔同様、撮影中は終始和やかな雰囲気。カメラマンから宮舘涼太さんに位置移動のお願いをすると、すかさず佐久間さんが「マイフレ~ンド♪」と「滝沢歌舞伎ZERO」の渡辺翔太さんと宮舘さんの演目「My Friend」を歌い出したり、タンクトップで肌が触れ合うと「汗、結構かいてる~」とうれしそうにラウールさんが目黒蓮さんに報告したり…。

 中面のグラビアでは、総当たり36パターンの2ショット企画を行いました。36パターンということで、阿部亮平さんは声がけをお手伝いしてくれる気遣いも。メンバーの皆さんもその場に待機し、順番を待ちつつ、ラウールさん&渡辺さん&向井康二さん&佐久間さんは、別撮影で使用した小道具のビーチボールでラリーを繰り広げ、その様子を宮舘さんが見守る…というほほ笑ましい場面も見受けられました。

 2ショット撮影とともに掲載するのは、オノマトペでのメンバー解説。シングル「HELLO HELLO」がハロハロと略されることから、ハロハロのような繰り返しの擬声語(オノマトペ)でメンバーについて語っていただきました。さらに、ご自身についても擬声語で命名。個性あふれる答えが満載ですので、そちらもお楽しみに。

 グラビアは12ページの大特集ということで、9人座談会も「Snow Man内の係」をテーマに超長編でお届けしています。今回は、2ショットの撮影が終わった方メンバーから座談会へ合流していただきました。頼りになる最年長・深澤さんをトップバッターに、どんどん合流。映画「ハニーレモンソーダ」でラウールさん演じる三浦界くんが「石森係」であったことから、Snow Man内では誰の係を担っているかを聞いたのですが、メンバーが合流するたびに、座談会の趣旨説明をしてくれる深澤さん。その様子も含めた実況中継風の座談会となっております。この日誕生日だった深澤さんの大仕切りは必読です! 2番目に加わった岩本照さんとの2人での絶妙な掛け合いもお見逃しなく。

 「滝沢歌舞伎ZERO 2021」で鍛え上げた肉体美を存分に堪能できる今号、シングル「HELLO HELLO」と共に、お手に取っていただけますと幸いです。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.