News ニュース

なにわ男子が7人そろって「さんま御殿」に初登場!緊張しつつも「安心感がありました」2021/11/09

なにわ男子が7人そろって「さんま御殿」に初登場!緊張しつつも「安心感がありました」

 なにわ男子が、日本テレビ系で11月16日放送のバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後7:56)に出演。同番組にメンバー全員で出演するのは初めて。“お笑い怪獣”明石家さんまにお笑いの洗礼を受けたメンバーから、コメントが到着した。

 西畑大吾は「めちゃめちゃ緊張しました。でも、収録が進むにつれて、何を言ってもさんまさんが面白く返してくださるという圧倒的な安心感がありました。収録も2時間ピッタリで終わり、さんまさんすごいなと痺れました!」、大西流星も「めちゃくちゃ緊張しました。さんまさんも僕らも関西人ですし、さんまさんがしゃべられているのを見ていたら、僕ももっとしゃべりたくなり、関西人の血がかき立てられました! ホンマに、僕たち7人、さんまさんから生まれてきたんちゃうかなと思うくらいでした」とすっかり心を奪われた様子。

 道枝駿佑は「初めてのさんま御殿で、すごく緊張していたのですが、収録中は楽しくてリラックスした状態で臨めました」と語り、高橋恭平は「僕は、『さんま御殿』が今回、2回目の出演だったんですけど、1回目のような気持ちでめちゃめちゃ緊張しました。ただ、トークが始まるとすごく面白くて緊張もほぐれました」、長尾謙杜も「さんまさんを目の前にすると、足が震えてきて、すごく緊張しました。トークが始まると、何を言ってもさんまさんが拾ってくださるので安心感がすごくありました」と緊張から始まったものの、さんまの話術により自然体で臨めたことを報告。

 そして、藤原丈一郎は「メンバーで『さんま御殿』に出演したことがある大西流星と高橋恭平から、とにかく、さんまさんがすごいと聞いていたのですが、さんまさんとゲストの皆さんとの団体芸は本当にすごかったです! さんまさんが監督で僕らが選手で、どんなサイン出されても行くぞ!という感覚がありました。なので、収録の時は常にさんまさんを見ていました!」と、番組でとった“作戦”を明かし、大橋和也は「さんまさんがしゃべりやすい空間を作ってくださり、その技は本当にすごいなと思いました。僕らもすごく楽しかったので、今日はぐっすり眠れます」と笑顔を見せた。

 番組では「なにわ男子VS女芸人」と題し、オアシズ・大久保佳代子、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)、森三中・黒沢かずこ、ハリセンボン・近藤春菜、3時のヒロイン・福田麻貴と、なにわ男子が爆笑トークを繰り広げる。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.