News ニュース

三代目 J SOUL BROTHERSが1年ぶりに「ZIP!」に7人そろって登場。SPメドレーを披露!2021/11/05

 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが、日本テレビ系で11月9日放送の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)に出演する。

 今回、ベストアルバム&ニューアルバム「BEST BROTHERS/THIS IS JSB」が11月10日に発売されることを記念して、メンバーの山下健次郎がコメンテーターを務める火曜の「ZIP!」に全員そろっての生出演が決定。昨年11月10日のグループ10周年記念日以来、1年ぶりの出演となる7人は、テレビ初披露の新曲「Honey」を含めたスペシャルメドレーを披露するほか、番組のコーナーをあるメンバーが担当することが予定されている。

 山下は「1年ぶりに火曜『ZIP!』にメンバー7人で出演させていただけるということで、やはりメンバーがいるとリラックスして生放送できるので、すごく楽しみです! メンバーそれぞれどんなコーナーを担当するのか、注目してご覧ください!!」と呼び掛けている。

 また、現在、SNS企画も実施中。番組公式YouTube(https://youtu.be/zZo2149SqYk)では「山下健二郎×水卜麻美」のスペシャルトークを期間限定で配信。そして、公式Twitter(https://twitter.com/ZIP_TV)、公式Instagram(https://www.instagram.com/ntvzip/)ではメンバーが日替わりで登場し、9日の生出演を盛り上げていく。

 NAOTOは「まずは、ちゃんと起きること! 誰1人遅刻しないこと! そして、誰1人生放送中に眠い顔をしないこと!!(笑)。これを第一に、当日の生放送を頑張っていきたいと思います!!」と抱負を述べ、小林直己は「7人で生放送に朝から出演する機会はなかなかないことなので、当日を楽しみつつも、ここまで応援してくださった皆さんに感謝を伝えられるよう、『ZIP!』を盛り上げられればと思います! 新曲『Honey』を7人で初パフォーマンスするので楽しみにしてください」と呼び掛ける。

 ELLYは「1年ぶりに『ZIP!』でパフォーマンスすることができて最高でした。パフォーマンスの中で、健二郎さんがあることをするので注目してほしいです! 『ZIP!』の皆さんの“健二郎さん愛”を感じました。そして、これまでの人生の中でも一番緊張した『ほのぼのニュース』、昨年に引き続き、今回も頑張ります(笑)。一緒に楽しい朝を迎えられたらと思います」、岩田剛典は「昨年に引き続き、7人で『ZIP!』に出演させていただけることを光栄に思います。前回はお天気コーナーを担当させていただき、スタジオの往復が大変でした。今年はあるのか、ないのか……もし担当することがあれば、お天気がいいことを祈ります!(笑)。自分たちのエネルギーで朝から見ている皆さんが元気になるように、スタジオを盛り上げたいと思います!」と気合を入れる。

 そして、今市隆二は「昨年も出演させていただき、今年も出演させていただけるということで、翌日が僕たちの記念日でもありますし、10周年の締めでもありますので、7人そろって朝から画面越しに皆さんにパワーをお届けできたらと思います」、登坂広臣も「昨年に引き続き、メンバー全員で出演させていただけるということで大変有難く思っています。翌日が僕たちの記念すべき日でもありますが、アルバム店着日の朝に生出演させていただくからには、普段にはないくらいの爽やかさを出して、頑張りたいと思います」と張り切っている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.