News ニュース

三代目 J SOUL BROTHERSがデビュー日に「ZIP!」生出演。メンバー全員からコメント到着2020/11/09

 日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)では、11月10日の放送に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーが全員そろって生出演する。この日は彼らのデビュー日であり、記念すべき10周年を迎える特別な日だ。オープニングから番組終了までの2時間10分、番組ファミリーたちと共に特別な朝を盛り上げていく。

 お天気コーナーやエンタメ、スポーツなどあらゆるコーナーに三代目JSBのメンバーが出演し、テレビ初披露の新曲も含めた「三代目JSB 10周年スペシャルメドレー」のパフォーマンスも。さらに番組内では、貴重映像とともに10年分の活動の軌跡を振り返るスペシャル企画や、サプライズゲストからのメッセージが届けられる予定だ。

 出演を前日に控え、メンバー全員からコメントが到着。同番組の火曜パーソナリティーを務める山下健二郎からは、「11月10日が火曜日というのが奇跡的だなと、とても運命を感じています」と喜びの声が聞かれた。続けて、「明日は僕たちの10周年の特別な日、三代目JSBのよさと、みんなで爽やかな朝をお届けできたらなと思います。より多くの皆さんに新曲と僕たちのパフォーマンスを届けられたらと思います!」と力強くコメント。

 リーダーのNAOTOは「今回、11月10日の記念すべき日に三代目JSB全員で『ZIP!』に出させていただきうれしいです。ぜひ、記念すべき日が思い出に残るように、楽しんでいけたらと思います!」と語り、同じくリーダーを務める小林直己も「これまでも『ZIP!』ファミリーの皆さんには、いろんなところでコラボレーションさせていただき、有難いなと思っています。明日は気合を入れて、朝からしっかりと笑顔を振りまいていきたいと思います! 自分の誕生日でもあるので1日を楽しみたいと思います」と気合十分。

 ELLYは「明日は僕たちの“完璧”なパフォーマンスが見られるので、楽しみにしていてください! 『ZIP!』ファミリーの皆さん、日本全国の皆さんに元気になってもらえる1日になるので、ぜひ見てください!」と意気込む。さらに「もしかしたら、ニュースを読むかもしれません!(笑)」と何やら気になるコメントも。岩田剛典は「三代目JSBの10周年という特別な日の朝に、『ZIP!』だけのパフォーマンスとスタジオにも生出演させていただくので、7人で最高の朝をお届けしたいと思います! 10周年という節目を迎え、メンバー7人、この10年間グループに対して熱い思いをもって活動してきたので、明日11月10日がファンの皆さんにとってもすごく特別な日になればいいなと思います。自分たち自身も楽しみたいと思います!」とコメントを寄せている。

 ボーカルを務める今市隆二は「明日は自分たちにとっても記念すべき日であり、直己さんの誕生日でもあり、そんな日に『ZIP!』に7人全員で生出演させていただくので、日頃の感謝の気持ちを込めて全力で盛り上げたいなと思います!」と期待感をあらわに。今市と共にボーカルを担当している登坂広臣は「『ZIP!』だけの特別なステージは僕たちにとっても思い出深く、初心に返った気持ちになります 。明日は、自分たちにとって記念すべき日なので、『ZIP!』に全員で朝から出るというのは初めてのことですが、寝坊だけはしないように、目覚まし10個くらいかけてしっかり起きます! そして直己さんのお誕生日もお祝いし、みんなで楽しい思い出がつくれたらと思います」と語った。

 10周年という節目を迎え、新たなスタート地点に立つ7人から目が離せない。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.