News ニュース

三代目JSB×「ZIP!」ともに歩んだ10年を振り返る!!2020/05/19

 今年デビュー10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERSと、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金午前5:50)のコラボレーションが決定。5月26日の放送で、メンバー全員のリモート参加で同グループと番組の10年間を振り返る。

 2010年11月10日に「Best Friend’s Girl」でデビューした三代目 J SOUL BROTHERSと、11年4月1日に放送開始された「ZIP!」。同番組では、デビュー当時から彼らの活動を取材し、紹介してきた。今回の10周年スペシャルコラボでは、その番組アーカイブに残っている秘蔵映像を、メンバーと一緒に見ていく。

 この模様は、自粛生活を続けている今だからこそ実現した、メンバー全員による自宅からのリモート収録で届ける。番組では、NAOTOが自宅にある宝物のほか、10年の月日を共にしたメンバーが明かす彼の爆笑エピソードも公開。また、岩田剛典がデビュー当時に披露していた、“恥ずかしい決めポーズ”も暴露。そして、小林直己の誕生日を祝うサプライズイベントでの悲劇も振り返る。さらに、同番組の総合司会を務め、彼らと何度もダンスコラボを果たしてきた桝太一アナウンサーが、スタジオからの掛け合いで三代目 J SOUL BROTHERSとの共演で盛り上がる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.