News ニュース

キンプリが「ZIP!」で冠コーナー! 平野紫耀は「フレッシュな僕たちの姿を届けられたら」2018/04/11

 5月にCDデビューするKing & Princeが、日本テレビ系で放送中の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)で、4月9日から初の冠コーナー「King & Prince GINZA DEBUT!」(午前7:35頃)を持つことが決まった。新コーナーを持つに当たって取材に応じたKing & Prince・平野紫耀は、「ZIP!ファミリーに迎え入れてもらうことができ、うれしいです。朝からフレッシュな僕たちの姿を届けられたらと思います」と、意気込みを明かした。

 King & Princeは2015年に結成。平野、永瀬廉、髙橋海人の「Mr.KING」と、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹の「Prince」の、二つのユニットからなる6人組。ジャニーズ事務所から4年ぶりにCDデビューが決定している期待の新グループで、同コーナーでは、6人が一流のエンターテイナーとして羽ばたくために、大人の街「銀座」を舞台に体を張った自分磨きの初体験に挑戦する。

 大人のイメージがある先輩を聞かれた平野は、「事務所の先輩では山下智久くんに憧れます。でも、男気では(同番組の月・水曜パーソナリティーを務める)山口達也さん。腕時計をプレゼントしていただいたこともあり、その男気に憧れています」と告白。

 髙橋も「僕も山口さんです。先日誕生日を迎えたんですけど、山口さんから『おめでとう』と電話をいただいたんです。こんな下っ端の後輩にも優しく接してくださって、すてきだなと感じました。見習います!」と回答。さらに永瀬、岸も山口の名を挙げ、岸は山口に食事に誘われたが、仕事の都合で断ってしまったことを悔やむエピソードを明かした。

 また、平野は「僕は自由人なので、自由に気ままにやっているところを見てほしい」と見どころをアピールし、「銀座にはハイセンスなイメージがあるので、ものすごい服を着ている人もいる場所なので、そこで学んで、いつかファッションショーに出てみたい」と、新たな目標を語っていた。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.