News ニュース

柴咲コウ、北海道の自宅&究極の自炊を公開2021/10/20

柴咲コウ、北海道の自宅&究極の自炊を公開

 日本テレビ系で本日10月20日に放送する「今夜くらべてみました」(水曜午後9:00)では、芸能人の自炊生活を特集。自ら畑作業をこなすなど、柴咲コウの丁寧すぎる生活などが明らかになる。

柴咲コウ、北海道の自宅&究極の自炊を公開

 柴咲は、昨年大自然の中に建てた北海道の一軒家を公開。木のぬくもりや香りにこだわった家を、愛用のインテリアや食器とともに紹介する。また、究極の自炊を追求する柴咲の生活にも迫る。だしから作るみそ汁や塩こうじ漬けにしたサケといったこだわりの自炊料理を、MCの指原莉乃も大絶賛。さらに、直接ジビエ料理を学ぶ企画では、OLから転身した猟師・中村まやが狩った鹿肉で特製ジビエ料理を振る舞う。

柴咲コウ、北海道の自宅&究極の自炊を公開

 男性ゲストには、メークに3時間もかけるMattが登場。メーク同様、自炊にも妥協をしないMattは、業務用サイトを利用して同じ皿を何枚も購入するこだわりを明らかにする。そんなMattの自炊料理は、意外にも鶏のから揚げ。ただ、使用する特製パウダーには驚くべき秘密が。また、から揚げを究極に楽しむためのテラスや、出演者が驚がくしたキッチンも公開する。

柴咲コウ、北海道の自宅&究極の自炊を公開

 このほか、今年結婚したばかりのバービーが、夫をとりこにする特製ジュースや家に常備する174種類の調味料を使用した本格エスニック料理を披露。ふなっしーは家具店で働いていた経験を生かし、柴咲が所有する家具を独自解説する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.