News ニュース

元モー娘。の小川麻琴が“韓国オトナ女優”に大変身!2021/05/19

 本日5月19日に日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました」(水曜午後9:00)では、元モーニング娘。の小川麻琴が韓国の大人女優風に変身する様子を伝える。

 人生の大切な一歩を踏み出せずにいる女性を後押しする、同番組で好評の変身企画。第4弾となる今回は「オーディションの時がピークに自信あったんじゃないかと思います。 最終合宿オーディションが、そこがピークだった気がします」と語る小川に密着。モーニング娘。を卒業してから15年になる元アイドルが、その間ずっと変えていなかったというセミロングのヘアスタイルとメークを一新させる。韓国の大人女優のような風貌に様変わりし、後藤輝基らスタジオ出演者も「10歳若く見える!」と驚きを隠せない様子。

 さらに、小川の実の妹にその姿を見せると、妹の口から過去の思いが赤裸々に語られる。

 また、浅田舞、重盛さと美らによる「女の夜活」も特集。部屋着、バストケア、歯磨き、夜食など、SNSでも伝えることのない彼女たちのリアルな夜活事情を発表する。

 浅田は「週1で美乳サロンに通う」とバストケアで心がけていることを明かし、「腹巻パジャマ最強説」を提唱する重盛は部屋着を公開。3本の歯ブラシを使い分けるというこだわりの指原莉乃も、こだわりのデンタルフロス活用術を紹介する。

 そして、相席スタート・山﨑ケイがお薦めするクリーミーチーかまなど、夜食事情も明らかになる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.