News ニュース

マヂラブ、シソンヌら“壁芸人”が本格的なファッションショーを開催!?2021/05/19

 本日5月19日に日本テレビ系で放送される「有吉の壁」(水曜午後7:00)は、「一般人の壁を越えろ!おもしろ服飾専門学校の人選手権」と「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」の2本立てでおくる。

 「おもしろ服飾専門学校の人選手権」では、“壁芸人”たちが長い歴史を持つ文化服装学院のキャンパスに潜入。予選会以来の登場となるGAGは、埼玉・大宮の劇場で“大宮セブン”としてしのぎを削ってきた「M-1グランプリ2020」チャンピオン・マヂカルラブリーとコラボネタに挑む。

 また、大きな反響を呼んだシソンヌによる“ゴスケ”や阿佐ヶ谷姉妹、トム・ブラウンの布川ひろきらも参戦。そして、誰もが知るあのキャラクターに酷似した3体のキャラも登場する。さらに、壁芸人たちによる本格的ともいえるファッションショーが開催される。

 「ブレイクアーティスト選手権」では、YouTubeで歌声を披露して話題になっているパーパー・ほしのディスコと四千頭身がタッグを組み、ダンス&ボーカルユニットを形成。ほしのの甘い歌唱と、ある動物をモチーフにしたポップでキュートな振り付けで軽快に踊る四千頭身のコラボに佐藤栞里がノリノリになるなど、スタジオ中が大盛り上がりを見せる。一方、シソンヌは麺への思いをパンクロックでシャウトして吐露する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.