News ニュース

指原莉乃&麒麟・川島明が新バラエティー「100%!アピ~ルちゃん」でタッグ2021/09/01

 指原莉乃と麒麟・川島明が、TBS系で10月にスタートするバラエティー「100%!アピ~ルちゃん」(月曜午後10:00、開始日未定=MBS制作)に出演する。

 同番組は、アピールが苦手な人や下手な人の眠っているアピールポイントを掘り出す密着ドキュメントバラエティー。番組では、魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに、“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜まで徹底的に密着してお宝ネタを発掘し、代わりに全力でアピール。全国に眠るアピール下手なすてきなキャラを発掘したり、なかなかたどり着けないアピール下手な名店をランキング形式で紹介する。

 そのほか、豪華出演者の自分では言わないような「隠れアピールポイント」を、親交の深い関係者が続々証言。指原は“アピール判定委員長”、川島は“アピール司令官”として番組にレギュラー出演し、芸能界屈指の情報通である2人も驚くお宝ネタを発掘していく。

 指原は「意外とみんな、“自分のいいところ”って言わないですよね? そんな自分でアピールできていない人たちの代わりに“いいところ”をガンガンアピールして引き出していけたら、明るいハッピーな番組になっていくと思っているのですごく楽しみです! 家族で楽しめる温かい番組になると思っています。楽しみにしていただければありがたいです!」と見どころをアピール。

 そして、レギュラー番組では初タッグとなる川島については「川島さんは完璧すぎるのですごく安心しています! 一緒にできるのは楽しみだなと思いましたし! でも、あまりじっくりお話したことがないので、『好きな食べ物』を知るところから距離を縮めていきたいなと思っています(笑)」と信頼しつつも、関係性を深めていくのはこれからの様子。

 一方、川島は「指原さんは女性タレントの完全体だと思っています(笑)。男女ともに愛される人だと思うし、何より一緒に番組をやるのも頼もしいです! めちゃくちゃ楽しみです!」と指原のバラエティー能力を絶賛。

 さらに「(番組について)スタッフさんから、『指原さんも川島さんも知らないようなネタを見つけてきます』と言われたんです。『とにかく楽しんでほしい』『本当に正直なリアクションをしてほしい』と言われているので、うそをつかずにやっていきたいなと思っています! 毎週スタッフさんは“挑戦状”をたたきつけるような気持ちでVTRを作ってくると思うんで、僕らも視聴者と同じ気持ちでとにかく楽しみですね!」と内容に期待し、「ゲストの方が来た時に『楽しいな』と思ってもらえる番組になるように頑張りたいと思います!」と意気込みを語っている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.