News ニュース

「24時間テレビ44」インポッシブル、トム・ブラウン、タイムマシーン3号がKing & Princeに大変身!?2021/08/22

「24時間テレビ44」インポッシブル、トム・ブラウン、タイムマシーン3号がKing & Princeに大変身!?

 日本テレビ系では2日間にわたって「24時間テレビ44『愛は地球を救う』」(8月21日午後6:30~22日午後8:54)を生放送。メインパーソナリティーをKing & Prince、チャリティーパーソナリティーを菅野美穂、スペシャルサポーターをチョコレートプラネットが務め、「想い~世界は、きっと変わる。」をテーマに東京・両国国技館からさまざまな企画をおくる。昨日21日には、同系の人気バラエティー番組「世界の果てでイッテQ!」に出演する女性芸人たちが全国の合唱強豪校と中島みゆきの名曲「時代」を生披露する姿や、平野紫耀が主演したスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」などが届けられた。また、「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」では、第1走者の岸優太からたすきが受け継がれている。

 21日深夜には、同系で人気を博す「有吉の壁」の「想いの壁を越えろ!真夜中の3時間SP」が放送された。東京・汐留の日本テレビを舞台に、スタジオや楽屋などに身を隠してMC・有吉弘行を笑わせることができたらポイントを獲得できる「一般人の壁を越えろ!おもしろテレビ局の人選手権」には、King & Princeのメンバーも参戦。

 インポッシブル(えいじ、ひるちゃん)、トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)、タイムマシーン3号(山本浩司、関太)が登場した場面では、えいじが廊下で待つ間にほかの芸人たちが次々とメークルームへ入っていく。すると、ひるちゃんは神宮寺勇太に、布川は永瀬廉に、みちおは髙橋海人に、山本は平野に、そして関が岸に入れ替わる。King & Princeの5人がそれぞれの芸人に扮(ふん)した姿で現れた。

 そして、えいじが「めちゃくちゃ格好よくなっている!」とびっくりする展開に。それを見た有吉と佐藤栞里も大笑いし、見事に「〇」の判定が出された。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.