Feature 特集

A.B.C-Z・河合郁人&塚田僚一、お互いのアンビリバボーな一面は? 秋の最強アニマル&グルメに幸せ全開! 2021/09/29

「癒やしの空間でした!」

 収録を終えた感想を聞かれると「今回、いろんなジャンルのレベルの高い料理を食べることができて、動物の映像も見られて、癒やしの空間でした!」(河合)、「アニマルとグルメで、心も体もめちゃくちゃ癒やされました!」(塚田)とコメント。

 「いろんなジャンルのレベルの高い料理を食べることができて」ということは、河合さんはクイズに正解できたのでしょうか。ぜひ、放送をチェックして確認してみてくださいね!

お互いのアンビリバボーな一面は?

 番組タイトルにちなみ「お互いのアンビリバボーな一面」を聞かれた河合さんは「最近は体当たり系のロケやドッキリ番組にも出させていただくことが多く、僕は高いところとか、怖いところに行くと、本当に怖い時って声が出ないんですよ! でも塚ちゃん(塚田)の出ているバラエティー番組を見ると、どんな時でも大きな声でリアルなリアクションをとって、100%の塚ちゃんが出ているので、アンビリバボーだなと思います」と称賛。これに対し塚田さんは、「正直にリアクションしているだけなんですけどね」と苦笑い。

 続けて「僕が河合くんのすごいと思うところは、ジャニーズの先輩・後輩から愛されているところですね! 先輩のモノマネをやる時も、その人へのリスペクトや愛がないとできないことだと思いますし、そうそうたる先輩方と絡んでいるエピソードを聞くと、本当に愛されているんだなと思いますね」と河合さんのアンビリバボーな一面を明かしました。

「子犬や子猫などの動物と触れ合っているところを見ていただきたい!」

 最後に「僕は陳建民さんのエピソードがものすごく印象に残っています。陳さんの料理がまさかそういう背景で作られていたんだというのは衝撃でしたし、奥さまがいなかったら今の日本の中華料理がなかったというくらいのエピソードだったので、ものすごくためになりましたし、すぐにでも誰かにこの話をしたいです。テレビをご覧の皆さまも、次の日絶対誰かに話したくなると思います!」(河合)、「僕は子犬や子猫などの動物と触れ合っているところを見ていただきたいです。僕自身ワンちゃんを飼っているので、子犬に癒やされたんですが、子猫を前にして、そのかわいさに少し揺らぎましたね(笑)。猫ちゃんも飼いたくなっちゃいました(笑)」(塚田)と、それぞれ視聴者にメッセージを送りました。

A.B.C-Z・河合郁人&塚田僚一、お互いのアンビリバボーな一面は? 秋の最強アニマル&グルメに幸せ全開! 
A.B.C-Z・河合郁人&塚田僚一、お互いのアンビリバボーな一面は? 秋の最強アニマル&グルメに幸せ全開! 

 かわいいアニマル映像に絶品グルメ…たくさん笑って癒やされること間違いなし! 「奇跡体験!アンビリバボー 秋の最強アニマル&グルメ 幸せ全開SP」は9月30日放送です。お楽しみに♪

【番組情報】

「奇跡体験!アンビリバボー 秋の最強アニマル&グルメ 幸せ全開SP!」
フジテレビ系
9月30日 木曜 午後8:00~10:48

フジテレビ担当 Y・O

1 2



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.