Series 連載

「24時間テレビ43」井ノ原快彦×増田貴久×北山宏光×重岡大毅×岸優太が登場。 ペアで“動き”を合わせたオール2ショットグラビア!2020/08/19

 8月19日発売のTVガイド8/28号の表紙には、「24時間テレビ43『愛は地球を救う』」(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務める井ノ原快彦、増田貴久、北山宏光、重岡大毅、岸優太の5人が登場。今年のテーマである「動く」にちなんで、並べると“動いて”見えるというスペシャルな表紙となりました!

 中面では、全10組の“オール2ショット”グラビアを展開。ペアで“動き”を合わせてポーズをとっていただきました。

 それぞれ1ショットずつ撮影を進めたのですが、井ノ原さんは「今の時代、合成でできちゃうんだもんな。すごいよな!」と感慨深げな様子。増田さんは「あっかんべーのポーズを」とお願いすると、「こういうポーズをするの、なんか久々だな~(笑)」と優しい表情に。北山さんは、カメラマンから「とってもかわいい笑顔だ!」と言われると、「またまた、誰にでもそう言って撮ってるんでしょ!(笑)」と自然な笑顔があふれる撮影に。重岡さんも、カメラマンから「男前になった! 最高の笑顔だ!」と褒められ、「ほんまに思ってますー!?(笑)」とニッコリ。最年少の岸さんは、「これ、(出来上がった写真は)後ろに井ノ原くんがいるんですよね!? うわぁ~」とちょっぴり緊張(?)している様子でした。

 グループも世代も超えた5人のレアな2ショットがどのように出来上がったのか、ぜひ誌面にてお楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.