Series 連載

中島健人の関西弁に向井康二がツッコみ!?「リビ松」トリオがTVガイドの表紙に登場!2024/01/17

中島健人の関西弁に向井康二がツッコみ!?「リビ松」トリオがTVガイドの表紙に登場!

 週刊TVガイド1/26号の表紙は、ドラマ「リビングの松永さん」(フジテレビ系=関西テレビ制作)で共演中の中島健人さん、髙橋ひかるさん、向井康二さん。既にチームワーク抜群の3人が、10ページの厚紙グラビアで登場です。

 中島さん&向井さんは15年来の親友、髙橋さんと向井さんは共演経験がありということで、皆さんとても仲良しな様子。洋服が好きでおしゃれということで、撮影は“リビングでファッションショー”をテーマに行ったのですが、ポーズを決める中島さんを髙橋さん&向井さんが盛り上げたり、髙橋さんのキュートなポーズを中島さん&向井さんがまねしたり、向井さんのコミカルなポーズに中島さん&髙橋さんが笑ってしまったり…。笑いにあふれた撮影となりました。

 インタビューでは、この機会にお互いに聞いてみたいことや、どこまでシェアできるかなどについて3人でトーク。関西出身の髙橋さん&向井さんにつられて中島さんも思わず関西弁になってしまうと「ただしくは〇〇」と指導が入る場面も。「関西弁好きなんだよ」という中島さんに「憧れがあるんやな(笑)」とうれしそうな向井さんでした。

 劇中の松永さんこと松永純(中島)と園田美己(髙橋)の恋の行方も気になるドラマと併せて、仲良し3人のグラビアもお楽しみください!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.