Series 連載

話題のラブコメ「ウソ婚」で共演中! 菊池風磨が渡辺翔太に壁ドン&ソファドン♥2023/07/19

話題のラブコメ「ウソ婚」で共演中! 菊池風磨が渡辺翔太に壁ドン&ソファドン♥

 週刊TVガイド7/28号の表紙は、ドラマ「ウソ婚」(フジテレビ系=関西テレビ制作)で共演中の菊池風磨さんと渡辺翔太さん。旧知の仲でもある2人が、そろって登場してくれました。

 「ウソ婚」はうそから始まるラブコメディーということで、2人には、壁ドン、床ドン(ソファドン)、頭コツンなどさまざまなラブコメシチュエーションを実演してもらいました。まずは、ソファドンをお願いすると「これ、俺らがやって需要ありますか?(笑)」と菊池さん。「あります!」というスタッフからの声に「いや、ドラマのスタッフさんも笑っちゃってるじゃん!(笑)」と撮影を見守っていたドラマスタッフの方々の様子にツッコミつつ盛り上げながら、渡辺さんが下、菊池さんが上のポジションでソファドンしてくれました。カメラマンからの「ちょっと目を合わせて」というリクエストには、同時に吹き出してしまう2人。そんな様子も掲載しています。

 続く壁ドンカットでは、お互いに壁ドンする側、される側の撮影も行ったのですが、こちらでは壁ドンする側になった渡辺さんが顔の角度を変えながら菊池さんにぐいぐい近づいていくと、菊池さんが思わず笑ってしまい…困惑しつつも何だかうれしそうな菊池さんでした。

 インタビューでは、それぞれの結婚観や、Sexy Zone、Snow Manについて語るほか、お互いがジャニーズJr.だった頃の話も。さらに、ステイホーム期間中にYouTubeにアップした、岸優太さん、田中樹さんとのリモートトーク動画の思い出話も聞いています。

 終始リラックスして取材に臨んでくれた2人。彼らのリアルな空気感満載の12ページグラビアをドラマ「ウソ婚」とともに、ぜひお楽しみください!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.