Series 連載

Snow Manが語る“幸せな結婚”とは? ウエディンググラビアで表紙に登場!2023/03/15

Snow Manが語る“幸せな結婚”とは? ウエディンググラビアで表紙に登場!

 週刊TVガイド・3/24号の表紙は、シングル「タペストリー / W」をリリースするSnow Man。「タペストリー」が、目黒蓮さんの主演映画「わたしの幸せな結婚」の主題歌ということから、皆さん礼服で登場していただきました。

 ウエディングドレスの花嫁に見立てたトルソーとの撮影では、見事な新郎ぶりを見せてくれたメンバー。ここでは、ソロカットの様子を撮影順にお伝えします。

 トップバッターの岩本照さんは、いとおしそうに花嫁を横から抱いたかと思えば、後ろに回りひょこっと笑顔で顔を出すかわいらしさも。ちなみに、また体が大きくなられたのか、衣装のジャケットをきつそうにされていました。

 阿部亮平さんは、横たわる花嫁に一緒に添い寝♥ 優しい表情で抱き上げたり、目を閉じたり。「手の位置はここで大丈夫?」といろいろ気遣ってくれたりと、優しい雰囲気があふれていました。

 続いては向井康二さん。花嫁の足元にひざまずき、ベールを手に取り見上げる様子が王子様のようにすてきでした。撮影が終わると旧知の仲の男性カメラマンにもハグ。

 目黒さんは、花嫁をバックハグして肩にあごのせ。切なげな表情よりも笑顔が多くニコニコしていたのが印象的でした。

 続く佐久間大介さんは、シチュエーションをすぐに理解して、花嫁を抱き寄せたり、一緒にベールの中に入ったり。表現のバリエーションの多さがさすがでした。

 深澤辰哉さんは、「目線外してもいいよね」と確認しつつ、後ろから花嫁をハグ。肩に置いた手を落ち着かせるようにトントンと優しく動かす様子がとても自然でした。

 ラウールさんは、花嫁との身長差を生かすように、横からハグ。最後はギューっといとおしそうに抱きしめるさまがキュートさもあり、素のラウールさんのようでした。

 残るは2人。宮舘涼太さんは、まさに“舘様”という感じで衣装もとってもお似合い! 花嫁の腰を支えながら踊るように抱き寄せる姿は、これまでのメンバーの中で一番ワイルドでした。

 最後は渡辺翔太さん。衣装&シチュエーションに「恥ずかしいなぁ…」ともじもじ。恐る恐るという感じで花嫁をバックハグする様子から、カメラマンがどんどんアップに寄っていくと「わはははは!」とリラックスしたようで、大笑いしていました。

 インタビューでは、自身の結婚観のほか、メンバーに演じてほしいラブストーリーや、映画鑑賞のこだわりなどについて、たっぷり話してもらいました。全員座談会では「W」にかけて、「二面性のあるメンバー」についてトーク。一斉にあるメンバーを指名したり、立候補したり、「二面性のあるメンバーはいない!」と自信たっぷりに宣言したり、楽しく語り合ってくれました。

 さらに、先日行われて佐久間さんの冠ラジオ「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」公開収録にも潜入。収録リポートのほか、収録後にお聞きした佐久間さんのインタビューも掲載していますので、こちらもお見逃しなく。

 総文字数2万2000字以上、厚紙仕様でお届けするSnow Manのウエディンググラビア。等身大の結婚観も語ってくれた表紙号を、シングル&“わた婚”とともにお楽しみいただけますと幸いです。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.