Series 連載

NEWSの20周年開幕! それぞれの個性から生まれる“化学反応”とは?2023/03/08

NEWSの20周年開幕! それぞれの個性から生まれる“化学反応”とは?

 TVガイド3/24号の表紙には、3月15日に1st EP「音楽 -2nd Movement-」をリリースするNEWSの皆さんが登場!

 インタビューでは、こだわりのEPについて語るほか、セッション風のグラビアにかけて、“それぞれが奏でる個性から生まれる化学反応”についてもトーク。

 増田貴久さんによると、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは“紙”と“水”とのことで…? 思わず頷いてしまう、それぞれの的確な表現をチェックしてみてくださいね。

 ほか、カウントダウンコンサートの裏話や、NEWSの20周年についてのトークまで、盛りだくさんな内容となっています。

 “音楽”をイメージしたセットでは、本物の管楽器を手に持ち興味津々の3人。「これ何の楽器?」「持ち方こう…?」と確認し合いながら、セッション風の撮影を。ややフォーマルな黒と白を基調とした衣装では、それぞれとても似合っているスタイリングで、ばっちり着こなしてくれました。

 9ページにわたった大ボリュームのグラビアとなっていますので、じっくりとお楽しみいただければと思います。

(寺田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.