Series 連載

なにわ男子を1冊で2度楽しめる!? “曜日別デートコーデ編”“ワンちゃんとKiss編”のスペシャルな2パターン表紙&グラビアをお届け!2023/03/01

なにわ男子を1冊で2度楽しめる!? “曜日別デートコーデ編”“ワンちゃんとKiss編”のスペシャルな2パターン表紙&グラビアをお届け!

 週刊TVガイド3/10号の表紙には、3月8日にニューシングル「Special Kiss」をリリースする、なにわ男子が登場! 1週間・曜日別デートコーデ編、ワンちゃんとKiss編の、まさに“Special”な2パターンの表紙&巻頭グラビアをお届けします。

なにわ男子を1冊で2度楽しめる!? “曜日別デートコーデ編”“ワンちゃんとKiss編”のスペシャルな2パターン表紙&グラビアをお届け!

 

 表紙撮影では、「みんな衣装がバラバラや!」と新鮮そうだった曜日別デートコーデ編、みんながワンちゃんにメロメロだったワンちゃんとKiss編と、全く雰囲気の違った撮影となりました。

 中面グラビアの撮影は、まず曜日別コーデ編からスタート。なにわ男子の公式ブログ“日刊なにわ男子”の担当曜日ごとに、七つのデートシチュエーションで撮影しました。

 月曜担当の道枝駿佑さんは、すらりとしたスーツ姿でサラリーマンに変身! 火曜担当の西畑大吾さんは、なにやらラフな短パン姿に…? 水曜担当の藤原丈一郎さんは、ベースボールシャツを着て“らしさ”全開。木曜担当の大橋和也さんは、メガネ&エプロン姿で何やら準備を…! 金曜担当の長尾謙杜さんは、フォトジェニックなおでかけコーデ。土曜担当の高橋恭平さんは、大人っぽいスーツ姿にドキドキ…。日曜担当の大西流星さんは、ミルクティーが似合うキュートなブラウンコーデに。それぞれがどんなシチュエーションでのデートになるかは、誌面を見てのお楽しみです! 7人のいろんな表情で彩られた“なにわ男子カレンダー”も必見です。

 また、“好きをもっと教えて もっと聞かせて”コラムでは「居酒屋デートはアリ派? ナシ派?」など、7人それぞれにデート&恋愛に関する七つの質問に答えていただきました。メンバーそれぞれに個性の出た答えとなっておりますので、こちらも注目していただけるとうれしいです。

 一方、ワンちゃんとの撮影では、みんなワンちゃんにメロメロ! それぞれの雰囲気と合うワンちゃんとペアになって7人と7頭で撮影したのですが、「俺はどの子!?」「俺、絶対、柴犬やと思う!」など、始まる前から皆さんテンションが上がりまくり!

 スタジオに入ってきたワンちゃんに「あらぁ~、どしたのぉ~」と顔をフニャッとさせる西畑さん、「お名前はなんていうんですか?」と飼い主さんともコミュニケーションをとる道枝さん、「ほらな! 俺、絶対に柴犬やと思った!」とよしよしする藤原さんなど、皆さんかなりメロメロだったのですが…中でも特にメロメロだったのは高橋さん! 「俺、でっかい子好き!」とペアになるワンちゃんをずっとなでなでしたりハグしたりしながら、最終的には「この子、まじでお利口さんや…!」と褒め称えていました(笑)。なにわ男子の皆さんもワンちゃんも超キュートな、ワンちゃんとのKissショットもお見逃しなく。

 グラビアだけでなく、スペシャルトークも2パターンの大ボリュームでお届け。新曲「Special Kiss」についてはもちろん、「実際にデートするなら何曜日?」など、テーマトークではいつものなにわ男子らしい雰囲気でワイワイと盛り上がりました!

 Specialかつ大ボリュームでお届けする2パターン企画を、誌面でお楽しみいただけますと幸いです。

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.