Series 連載

「金田一少年の事件簿」主題歌を歌うなにわ男子がハーフパンツの“少年”スタイリングで登場!2022/05/02

「金田一少年の事件簿」主題歌を歌うなにわ男子がハーフパンツの“少年”スタイリングで登場!

 TVガイド5/13号には、2ndシングル「The Answer/サチアレ」をリリースしたなにわ男子が登場! 「The Ansewr」は道枝駿佑さんの主演ドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)の主題歌ということで…ハーフパンツで“少年”っぽさあふれるグラビアをお届けします。

 表紙の撮影では、スッとしたちょっぴりおすましな表情で撮影を。最後に笑顔のパターンも撮影したのですが、道枝さんだけ「最後に笑顔でお願いします!」という声がけが届いていなかったようで、1人おすまし顔に。「道枝さん、笑顔でお願いします!」と伝えると、「あれっ!?」とびっくり。メンバーたちが「みっちー、今、笑顔の時間やったで(笑)」と言うと「えぇ! みんな笑顔やったん!? ごめんなさい!(笑)」とそのままの流れで自然体な笑顔を見せてくれました。その表情も掲載しておりますので、ぜひチェックを!

 中面の撮影では、“少年”っぽさを増すかわいい&キラキラなフェイス用シールを頬に貼って、3組に分かれてカートで遊んでもらいました!

 道枝さん×長尾謙杜さんコンビは「どちらかカートの中に…」とお願いすると、「おまえちっちゃいんやから乗れ~!」と指示(?)する道枝さんに「はいは~い」と素直に従う長尾さん(笑)。道枝さんが「うおーっ」とブンブンカートを動かしていき、長尾さんもご機嫌に楽しんでおりました。並んでの撮影では、2人でとってもかわいいやんちゃな姿を見せてくれたので、そちらも必見です!!

 西畑大吾さん×大西流星さん×高橋恭平さんトリオは、相談するわけでもなく、自然な流れで大西さんがカートの中へ。すると早速、西畑さんが「シャキーン!」と大西さんのおなかをタッチし、大西さんが「やめてよ~!」となる、いつもの(?)光景が…。並んでの撮影では、西畑さんと大西さんに、両側から高橋さんの頬をむぎゅっと! 撮れた写真を見て高橋さん本人も「かわいいわ」とぽつり。

 藤原丈一郎さん×大橋さんコンビは、「(カートに入るのは)大橋です!」と藤原さんが即答して撮影スタート。最初は少年らしく動き回って遊んでくれていたのですが、最終的に「ほら、おじいちゃん桜よ~。奇麗ねぇ~」「ほわぁ~」という謎のコントで終了しました(笑)。並んでの撮影ではこちらが言わずともギュッと藤原さんの顔を寄せる大橋さん…! 頭をなでなでされた藤原さんが「うへぇー」と嫌がるふり(?)をしたりと、変わらぬ雰囲気の2人なのでした。

 インタビューでは、3組それぞれに「お互いに“少年×パパ”だったとしたら…?」を聞きました。それぞれの子ども時代のエピソードや意外な子育て論など、たっぷりトークしてくれました。また、7人それぞれに聞いた“今、抱いている大志”では、メンバーそれぞれの個性が光る回答に。こちらも必読です。

 全員のスペシャルトークでは「子どもの頃がかわいかったメンバー」トークを。優勝は、青のブーメランパンツをはいた写真が大人気だったあのメンバーに…!?

 グラビア、トークともに大ボリュームの巻頭特集を厚紙でお送りしております! 2ndシングルを聴きながら、ぜひTVガイドも楽しんでいただけるとうれしいです。

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.