Series 連載

なにわ男子、デビュー2年目突入! キラキラに輝く7人の“ハッピーフォトジェニック”グラビアをお届け2022/12/07

 TVガイド12/16号の表紙を飾るのは、デビュー2年目に突入したなにわ男子。「NHK紅白歌合戦」の初出場も決まり、テレビやステージはもちろん、SNSやYouTubeでもハッピーを届けてくれる彼らの“ハッピーフォトジェニック”なグラビアをお届けします。

 中面では、一面ピンクの世界観でコンビ&トリオに分かれての撮影も。西畑大吾さん&大西流星さんの2ショットでは、「もっと笑顔ちょうだい!」のカメラマンの声に「あーっはっはっはっは!」と大爆笑のふりをする2人…(笑)。笑っているうちに、最後には本当に笑ってしまっておりました。

 道枝駿佑さん&高橋恭平さん&長尾謙杜さんの3ショットでは、ケーキを手に撮影。高橋さんは撮っているうちに、いつの間にか力が入っていたのか、長尾さんに「恭平くん、潰れてるで!」とツッコまれ、「ほんまや(笑)」と照れ笑い。

 藤原丈一郎さん&大橋和也さんの2ショットでは、2人でごろんと寝転ぶと、なぜか藤原さんの耳をもみもみする大橋さんに、それに全く動じない藤原さんという(いつもの?)雰囲気に…(笑)。最後はカメラに向かってカラーボールを投げ、写真をチェックしては「顔にかぶってるやん!」「持ってへんな!(笑)」と笑い合っていました。

 また、大西さんがカメラを持って「みんな入ってるー?」と、7人で自撮りショットも。実際に撮った写真も掲載しております!

 インタビューでは、それぞれに“自分の映えポイント”を聞き、“映え”を気にする女の子についての話も…!? スペシャルトークではYouTubeやSNSについての話のほか、なにわ男子のメンバー内で“映える組み合わせは?”トークで藤原さんが斬新なペア名を繰り出し、みんなで大爆笑する一幕も。

 誌面で、厚紙仕様・12ページの大ボリュームで、なにわ男子のキラキラを感じていただけますと幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.