Series 連載

なにわ男子の“瞬間”を激写! コンビ&トリオに分かれて “かわいい瞬間”撮り合いっこも♡2022/02/22

なにわ男子の“瞬間”を激写! コンビ&トリオに分かれて “かわいい瞬間”撮り合いっこも♡

 TVガイド3/4号の表紙には、初の全国アリーナツアー「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」のBlu-ray&DVDをリリースする、なにわ男子が登場!

 デビュー発表という“最高の瞬間”を収められた記念すべきBlu-ray&DVDの発売ということで、今回はそんな皆さんのいろんな“瞬間”をテーマに撮影しました。

 表紙の撮影では、「皆さん笑顔でお願いします!」とお願いすると、「はーい!」と爽やかな返事をしてくれるメンバー。かわいらしいセットの中で、かわいらしいすてきな笑顔を見せてくれました。最後の数枚は、「ピースとかしてもいいやつ?(笑)」とみんなでピースする一幕も。

 中面の集合カットでは、セルフシャッターでの撮影も。「ほら、(ボタンを)どうぞ」とメンバーからセルフシャッターのボタンを譲られた高橋恭平さんは、「えっ、俺でいいんすか!」と言いつつ、「パァ~!」と笑顔で掛け声(?)をかけながらパシャリ。その掛け声にメンバーたちもつい笑ってしまい、高橋さんのおかげもあって、なにわ男子らしい“笑顔の瞬間”を見せてもらえました。

 また、みんなで“ジャンプした瞬間”の撮影では、7人で「せーの…」とタイミングを合わせてジャンプ。何度かチャレンジする中で、その時々でポーズを変えてみたり「いえー!」「ひゅう~!」と掛け声を変えてみたりと、このカットでもメンバーが笑い合いながら撮影したにぎやかな雰囲気が映し出された1枚となりました。

 コンビ&トリオに分かれての撮影では、ぬいぐるみやサングラスなどいろんな小道具を置いて撮影コーナーを設置。インスタントカメラを渡し、自由に小道具を使いながらお互いを撮り合いっこしてもらいました♡

 西畑大吾さん&大西流星さんの2ショットでは、サングラスやネコ耳を使ってふざける西畑さんに、大西さんが「何そのポーズ! やめて~!(笑)」と爆笑しながら撮影。逆に大西さんを西畑さんが撮影するパターンでは、ぬいぐるみと一緒にかわいくポーズをとる大西さんに、「あらかわいい~」「見てこれ、かわいい~」と終始ニコニコな西畑さんでした。

 道枝駿佑さん&高橋さん&長尾謙杜さんの3ショットでは、終始フリーダムな空気感! 「自由に小道具を…」と説明すると同時に、まずサングラスを手に取って「やっぱまずコレいくよな?(笑)」と笑い合う道枝さん&長尾さん、なぜかネコ耳を首に装着する高橋さんと、思い思いのスタートに。3人で順番にカメラを渡し合ったり、長尾さんが「撮るで~」と自撮りしたりと、友達同士のような兄弟のような和気あいあいとした雰囲気でした。

 藤原丈一郎さん&大橋和也さんの2ショットでは、いつも通りの夫婦漫才感(?)が。大橋さんを下から撮影するという藤原さんでしたが、ピースしてポーズをとる大橋さんをスルーしてなぜか自撮りを…! 「うぉい! こっちこっち! 俺、俺!」とツッコみを入れる大橋さんに、「うるさいなぁ~」と言いつつも、最終的にはちゃんと撮影してあげるいつも通りの藤原さんでした(笑)。

 また、コンビ&トリオでのSPトークも実施。あらためてお互いの関係性や、“「俺のこと好きやな~」と実感する瞬間”について質問しております。それぞれのトークで「もうそろそろ結婚してくれんかなと」「本当に大切な存在やなぁ」「はっきり言って、新婚なんで」というようなキラーワードも…!? どの組の誰がどの発言をしているのか、ぜひ誌面にてお確かめください…!!

 全員でのSPトークでは、メンバー同士で「頼りになるなと思う瞬間」や、「かわいいと思う瞬間」などを聞きました。今回も、なにわ男子の皆さんらしいわちゃわちゃ&爆笑トークとなっております!

 Blu-ray&DVDで“最高の瞬間”を振り返るお供に、ぜひ今回の“TVガイドでの瞬間”も併せてお楽しみいただけますと幸いです。

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.