Series 連載

京本大我がTVガイド単独初表紙! 花をモチーフにはかなく美しい表情で魅せる2022/11/16

 11月16日発売のTVガイド11/25号で表紙を飾るのは、主演ドラマ「束の間の一花」(日本テレビ)が放送中のSixTONES・京本大我。単独での本誌表紙に初登場となります!

 撮影では、ドラマのタイトルにもなっていて、藤原さくらさんが演じるヒロインの名前である、“一花”からヒントを得て、花をモチーフにしたカットの数々を。リング、チョーカー、イヤリング、ベールなど、生花で作られたアクセサリーを身につけたはかなく美しい京本さんは必見です。花のアクセサリーを見た京本さんは「え? 本物の花!?」と驚いた様子でした。

 難易度の高い大ぶりの花を使ったアクセサリーも、難なくモノにしてしまう京本さんに、スタッフからは「さすが、似合う!」と絶賛の声が。一方、黒いグローブをはめての撮影では、手を目の前でクロスさせ、“中二病”っぽいポーズでふざけ、スタッフを和ませる場面も。

 インタビューでは、哲学講師という役どころにちなんで「京本大我の人生哲学」を語ってもらいました。“好き”を突きつめて道を切り開いてきた、京本さんの語る真っすぐな言葉に注目です。

 厚紙8ページの豪華仕様となっておりますので、ぜひお見逃しなく!

 さらに、SixTONES連載「すとーんずのれんさい SixTONES STYLE」では、メンバー5人がそれぞれ撮り下ろした京本の近影も掲載。こちらも併せて楽しんでいただけましたら幸いです。

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.