Series 連載

佐藤勝利が“解放される”瞬間とは? 最恐ミステリードラマで新境地開拓2022/08/17

 TVガイド8/26号の表紙は、ドラマ「赤いナースコール」(テレビ東京系)で閉塞感のある病院を舞台に、必死にもがく主人公・春野翔太朗を熱演中の佐藤勝利さんが登場! 

 表紙では、真っ白な世界の中で、全身ブラックスタイルに身を包み、すてきなほほ笑みを見せてくれました。白い椅子に座りリラックスした表情での撮影をお願いすると、「こういう感じですか?」「手の置き場はこう?」といろいろなポーズを試行錯誤。椅子の上で、膝を抱えてちょこんと座る佐藤さんのどこかはかなげな表情も注目です。

 中面では、ドラマの舞台となる病院を“鳥かご”、その中に閉じ込められた“赤い鳥”を翔太朗に見立て、佐藤さんに救い出していただくイメージで撮影を行いました。撮影の意図をお伝えすると、「OKです!」と元気いっぱいの返事が。鳥かごの中の赤い鳥をそっと優しく手にのせ、カメラに向かってにっこり笑顔を見せる佐藤さんの表情を収めることができたので、ぜひ誌面をご確認ください♪

 インタビューでは、緊張感あふれるミステリードラマで新境地を開く彼に、“解放される瞬間”や本作のオープニングテーマであるSexy Zoneの新曲「Sleepless」についてなど…真摯(しんし)に答えてくれました。また、共演陣とのエピソードを聞くと、とても楽しそうな表情に。

 今後の展開が見逃せないドラマの放送と併せて、“ミステリアス”かつ“キュート”な美麗グラビア&インタビューを、ぜひ誌面でお楽しみいただけますと幸いです。

(鏑流馬)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.