Series 連載

SixTONESがシティボーイに変身! 過去最高の密着カット2022/01/04

 TVガイド1/14号の表紙には、前作から1年を経て、待望の2ndアルバム「CITY」をリリースするSixTONESが登場。アルバムタイトルにちなみ、“シティボーイ”をテーマに撮影しました!

 都会的なオシャレ男子に扮(ふん)した6人。クールな装いの印象が強いSixTONESですが、今回はバケットハットやキャップ、眼鏡などのアイテムとともにストリート感のある“シティボーイ”スタイルに挑戦してもらいました。

 表紙カットは編集長から「新年最初の発売号なので、景気よく過去最高の密着でお願いします!」とリクエストが(笑)。それを受け、森本慎太郎さん、田中樹さんが両サイドから回り込み、メンバーをがっちりホールド! ところが、密着するあまり、真ん中にいた京本大我さん&松村北斗さんがもみくちゃになり埋もれるというハプニングが。2人がなんとか顔を出し、撮影再開。6人の仲のよさが伝わるポップな表紙が完成しました。

 座談会ではアルバム「CITY」や開催中の全国アリーナツアー「Feel da CITY」について語ってもらったほか、“シティボーイ”にまつわるトークを。 「SixTONESにひとりしかいない」というシティボーイ・京本さんが、メンバーから「近所に駄菓子屋あった?」「学校の帰り道に、花のミツ吸ったことある?」と質問攻めにあう局面も(笑)。

 厚紙仕様12ページ&ロングインタビューと、22年の幕開けにふさわしいスペシャルな内容となっておりますので、ぜひアルバム「CITY」とともにお手にとっていただけますとうれしいです。

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.